地震の真相~情報拡散希望

転載: 日本の中の北朝鮮

転載: richardkoshimizu’s blog

日本の中の北朝鮮      作成日時 : 2013/09/23 06:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_107.html


http://rkblog.html.xdomain.jp/201309/article_107.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




日本の中の北朝鮮

ウソか本当かわかりませんが、日本には3万人の工作員がいて、破壊活動を展開しているそうです。福島の原発事故を起こし、放射能汚染を拡散させる、また北海道で相次ぐ列車事故も、彼等の仕業だと思います。用済みになれば消される事を知らない彼等は哀れです。NESARA、のような人類救済計画、早く実現してほしいです。

やん
2013/09/21 12:38

日本には北朝鮮の工作員を摘発するシステム自体が存在しないため、数万の工作員が潜入しているというのは事実です。工作員は、日本の在日社会に入り込み、協力者を組織化しています。

ヤクザ、似非右翼、インチキ宗教に北朝鮮と繫がった組織内組織が出来上がっています。ヤクザ組織は覚せい剤密売で北朝鮮に隷属しています。統一教会、創価学会が日本における北朝鮮の代理人です。似非右翼は、朝鮮労働党が提唱した「日本国内の似非民族運動」が体現したものです。日の丸をいぎたなく振り回し、下品に咆哮する似非右翼は、要するに北朝鮮の支配下にあります。だから、まともな国民は非常な違和感を覚えるのです。極めて日本的ではない集団だからです。

そして、これらの北朝鮮協力者たちが、政権与党自民党、公明党の支持基盤になっています。日本の政治は、北朝鮮勢力の支配下にあります。そして、安倍晋三なる輩は、これらの北朝鮮工作者たちが祭り上げた「偽総理」であり、北朝鮮と直結した売国奴です。

問題は、これらの北朝鮮勢力の背後に金融ユダヤ人がいることです。北朝鮮とユダヤ人が利害が一致するが故に協力関係にある。だから、安倍偽総理はユダヤ権力のいいなりであり、ユダヤ権力のために北朝鮮と水面下で癒着しています。安倍が統一教会と深い関係にあるのは、その証左です。

韓国では北朝鮮に飼われた議員が一度に数百人も摘発される大事件がありました。日本では摘発もされないので、国会議員など北朝鮮宗教、統一教会の思うが儘です。

だが、ユダヤ権力の資金力が翳り、北朝鮮も干上がりつつあります。よって、日本に張りめぐらせた謀略組織も弱体化しています。最後の資金を創価学会あたりから引き出して犬の餌代に充当していますが、そろそろ、資金枯渇の模様です。

犬コロどもは、餌がもらえなくなれば、キャンキャン吠えて欲しがります。それでも貰えなくなれば、いうことを聞かなくなります。「忠誠心」などどこにもない家畜ですので。

ユダヤ権力は、311などを悪用した巨大インサイダー取引など、自分たちの金を使わないで犬の餌を自分で稼がせる手口で、今のところ、犬を操縦しています。だが、それも、もうすぐ破綻します。所詮はごろつき、チンピラの類です。

この連中を捕捉し摘発する術はあるのか?簡単です。当ブログに乱入して悪態をつく下品な連中がそのまま北朝鮮工作組織の構成員です。10.1に来襲した便所サンダルの連中がそれです。根こそぎ摘発して日本から追い出せる日は近い。ちなみに、この連中、最近、不気味なほど静かです。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 


[PR]

# by d451ddpp | 2017-04-27 22:15 | 情報拡散希望

転載: 創価は北朝鮮邪教ではないそうです。

転載: richardkoshimizu’s blog

創価は北朝鮮邪教ではないそうです。       作成日時 : 2011/10/06 12:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_13.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_13.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





「スレ違いだが、ひとつ言わせてもらうよ、リチャードさん。 記事読んで思った事だが、ヤクザが北朝鮮だとか創価だとか言ってるがそれは少数だよ。北と取り引きあるのもね。創価が北朝鮮宗教というのも違う。在日韓国人や ヤクザの信者はいる。キリスト教にも同じように多い事も確かだ。ソンテジャク?と言う名前も違う。余り確信がない事を広めるもんじゃないよ。面と向かって話せるか?議論は必要だよ。俺は一度は中に入った事があるのでね、両方に。そんなに長い間じゃないですが。中に入って疑問に思ったから今は分かるんだよ。 」山田 2011/10/06 03:35


あのですね、山田さんは創価中枢の副会長クラスまで上り詰めましたか?ナントカ部長程度ではだめですよ。正直、一般の奴隷信者風情に教団の本質などわからせてしまったら、カルトブラックボックス地下銀行の機能など果たせるわけがない。教団の深層部分を知っている連中はごくごく限られた組織内組織の連中です。恐らく大半が在日と部落でしょう。


一般奴隷さんの仕事は騙され、搾取され、使役されること。創価の一般奴隷は日本国民の中でももっとも世間知らずで世情に疎いB層です。彼らが簡単に教団の裏事情や裏社会の構造など知ってしまったら搾取も動員もできなくなる。何しろ、教団を「理想の殿堂」と思いっきり勘違いしているからこそ、カネも引き出せる。


統一も同様に「日本は母の国」とかいって有り金全部奴隷に吐き出させ、貧窮する北朝鮮人民の救援に使うといっておいて、実際はテポドン開発費用と人民軍幹部むけの裏金に回すわけです。よって、奴隷は永遠に勘違いしたまま金さえ出せばいいわけです。


教団の中にいたら何でも分かる?冗談はやめてください。そういうのを日本語では「井の中の蛙」といいます。

そして、この一般信者に知られては困る裏事情を発信するRKに対して、創価朝鮮人学会は朝鮮人奴隷部隊をRK独立党に送り込んで内部破壊を必死に画策し、もちろん失敗しました。まだ、あきらめてはいないみたいですけれどね。w



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




   

    


[PR]

# by d451ddpp | 2017-04-27 22:13 | 情報拡散希望

転載: 前田明美さん、精神病再発です。

転載: richardkoshimizu’s blog

前田明美さん、精神病再発です。 作成日時 : 2014/10/24 09:59

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_183.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



この人、定期的に気が狂うようですね。その度に汚い言葉で悪態をつきに、ここに来る。暗い人生でしょうね。恋人など絶対できないでしょうね。家族にも当たり散らしているのでしょうね。

自分自身が「いつまでも張り付いている」のに気がついていない。誰も呼んでないのに自分で来ておいて。「朝電話」がどうのいっているので、イタ電でもあったのでしょうが、ストーカー電話なら自分が専門なのを忘れている。
このたぐいの病人は、自分に思い切り甘く、他人に厳しい。

それと、下半身ネタがよく出てきます。ある種のご不満が多い模様です。卑しさまるだしなのですが、ご自分は気がつかないのでしょうか?

とにかく、病院で「あんたは精神病だ。」と宣告してもらうべきでしょう。病識を持つことがすべての始まりです。反発して「病院で正常だと認定してもらう!」とか意気込んで受診してくれるといいですね。一発で措置入院かな?

かわいそうな人ですね。


2014/10/24 08:37

もう本気でいい加減にして。朝電話して来たのあんた?朝鮮パチ屋

のキモい精
神病不細工大根ヤリマンがファンとか、さらに変な書き

込みしてる陰湿なキチガイな人につきまとわれる筋合いはありませ

んけど。お宅のブログ、仮名率多いですね。読みにくいし、声優Tw

itterと同じで頭の悪さが良く分かる。プライバシーの侵害。変態!!

カルトヤリマン
と頭の悪い人しか理解出来ないアニメで人生を無駄

にしてなさい(笑)しつこすぎるし、そこまでするなら本気で金返せ

デブ!!調子乗るな。あんたとは正式に会った事も無いし、関係無

い。どっか行けよ卑怯者。



182.250.246.2

いつまで張り付くの?

あす、10月25日(土)は、RK長野「川中島








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




[PR]

# by d451ddpp | 2017-04-27 22:12 | 情報拡散希望

転載: AIIB銀行創設で、ユダ金のテロに警戒!

転載: richardkoshimizu’s blog

AIIB銀行創設で、ユダ金のテロに警戒! 作成日時 : 2014/10/24 09:44

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_182.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



もはや、ユダヤ米国は世界経済に存在感なし。

21世紀の経済を牽引する中国が主導するAIIB銀行がユダヤ米国の破産を決定づける。

よって、韓国にAIIBに参加するなとユダ金高官が涙ぐみながら恫喝。

韓国地震を引き起こしますか、馬鹿の集団、ユダヤ金融資本?

中南海にMH便を突っ込ませますか?


2014/10/23 20:15

24日に人民大会堂に航空機を突入とか変な事するなよ、ユダ金。

●インフラ銀、創設合意へ=中国主導で新国際機関―APEC

時事通信 10月23日(木)17時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000101-jij-cn

【北京時事】中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の創設準備が進んでいる。 中国メディアによると、24日に北京市内の人民大会堂で、21カ国の代表が集まり、調印式が開かれる。途上国支援を行う世界銀行やアジア開発銀行(ADB)と似た役割の国際金融機関となる。 北京で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)財務相会合で、インフラ投資の重要性が確認され、AIIB合意の環境が整った格好。楼継偉財政相は22日、会合終了後の共同記者会見で「きょうは約半分の時間を費やし、インフラ整備の資金調達をめぐる問題を話し合った」と述べ、インフラ資金の融通がいかに重要かを強調した。

↓ユダ米の国家安全保障会議メンバーが口を出すって変だな~。

●米政府高官 中国主導インフラ銀への韓国参加を警戒

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/07/08/0900000000AJP20140708000400882.HTML

【ワシントン聯合ニュース】米ホワイトハウス国家安全保障会議(NSC)のサイラー朝鮮半島担当補佐官が7日(現地時間)、中国が主導し設立を目指しているアジアインフラ投資銀行(AIIB)について、韓国は参加に慎重になるべきだとする立場を表明した。

サイラー氏は聯合ニュースの取材に対し、「われわれにはインフラ投資と開発に関与する金融機関として世界銀行とアジア開発銀行(ADB)があり、両行は支配構造と環境・社会的なセーフガード、調達面で高いレベルを維持している」と強調した。一方で、AIIBが現時点でこうした基準を満たすか明確でなく、世界銀行やADBのような既存の多国間開発機関と協力したり付加価値を創出したりすることができるかも不透明と指摘した。

同氏は、既存の両機関はアジアの需要に応じる大変有用で中心的な手段になっていると評価。AIIBがそれ以外の付加価値を生み出せるか見守る必要があるとした上で、「韓国だけでなく、世界銀行やADBと共に活動するすべての国が、AIIBに対し共通の疑問点を持っている」と述べた。

米政府高官が韓国のAIIB参加問題について公に慎重論を提起するのは初めて。

中国政府は先週、習近平国家主席の訪韓を機に、韓国にAIIB参加を正式に提案した。これに対し韓国政府は、主要事項を協議、検討するとの立場を示した。

mgk1202@yna.co.kr





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



[PR]

# by d451ddpp | 2017-04-27 22:08 | 情報拡散希望

転載: 妥協案、過半数が支持=香港選挙改革の世論調査

転載: richardkoshimizu’s blog

妥協案、過半数が支持=香港選挙改革の世論調査 作成日時 : 2014/10/24 09:36

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_179.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




香港のデモ騒ぎ、香港住民には支持されていないということですね。


ユダヤ米国CIAの扇動に踊らされるのは、一部のバカと雇われた確信犯だけ。デモ騒ぎの背後に「米国」がいると香港住民も理解しているのでしょうね。

CIAさん、残念でした。やっぱり、香港で騒いでもユダヤ米国国家破綻は避けられません。

2014/10/23 20:18

香港での謀略は無駄に終わるのでは?ユダ米。

妥協案、過半数が支持=香港選挙改革の世論調査 時事通信 10月23日(木)18時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000113-jij-cn

【香港時事】香港中文大学のコミュニケーション・民意調査センターが22日発表した世論調査結果によると、2017年の行政長官普通選挙で立候補者を認定する指名委員を民主的に選ぶのであれば、親中派に有利な中国全国人民代表大会(全人代=国会)常務委員会の決定に基づく選挙制度改革に賛成するとの回答が55.6%を占めた。 反対は6.1%だった。 調査は8~15日、約800人の市民を対象に実施した。多くの市民は道路占拠を続ける民主派デモ隊と異なり、妥協案を支持していることになる。

ハラ




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




[PR]

# by d451ddpp | 2017-04-27 22:07 | 情報拡散希望