人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: どこかで聞いたような話だけど、提唱者が増えるのはいい。

転載: richardkoshimizu’s blog  

どこかで聞いたような話だけど、提唱者が増えるのはいい。   作成日時 : 2011/03/19 19:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_107.html





Benjamin Fulford 緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?

http://www.youtube.com/watch?v=9FuJrQK6TJ4&feature=mfu_in_order&list=UL
ほぼコシミズさんと同じ理解に達しています。まさか、パクッたんじゃなかろうね?彼はこれを防ぐために頑張っている、とずっと公言してたので、ここで死ぬ気でがんばらなければ、インチキ野郎です。 英語なので、外国拡散用に最適。ものども、横文字が得意なら、拡散するのじゃ。 +++++

2:45 付近 連中は迫りくる破産を回避するため、日本を地震兵器で脅迫してきた。「日本を海に沈めてやるぞ」って。

3:10 付近米潜水艦が東北地方の海の底に核爆弾をしかけて爆発させたので、すごい津波がおきた。 3:20 付近それだけでなく、意図的に原発での事故を引き起こした。放射能をごまかすためだ。

by d451ddpp | 2011-03-21 11:26 | 情報拡散希望
<< 転載: 要するに経済戦争なんで... 転載: RKブログの日別アクセ... >>