人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RKのtwitterのfollower数が急激に増大しています。

転載: richardkoshimizu’s blog 

RKのtwitterのfollower数が急激に増大しています。  作成日時 : 2011/03/17 09:59

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_61.html





RKのtwitterのfollower数が急激に増大しています。

それだけ、311人工地震多発テロの情報が、急速に拡散している証拠だと思います。

おまけに、なんだか、休みの会社が多くて自宅にいる人たちが皆、PCに向かっている。さらに情報拡散に拍車がかかる。

ユダ金さん、またまた毎度おなじみの「大失敗」の様相ですね。NYのユダヤ人の皆さん、どうぞ落胆してください。「ユダヤ5000年来の姦計」など、我々大和民族が小指の先で潰して見せます。

さらには英語での情報発信もじわじわと効き始めています。世界もデービッド爺さんの最後の悪行に気付き始めている。


それで、あの~やるんですか、今日?マヤ暦の911の日に?何だか、あなた方、頭悪いなぁと思うのですが、私だけでしょうか?w あれだけたくさん集まって謀略の限りを尽くした結果が、これですか?焦り過ぎて正体丸見えなんですよ。それって、日本語では「馬さん鹿さん、大露出」と言いますよ。恥ずかしい。

リチャード・コシミズでした。



 

by d451ddpp | 2011-03-21 21:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 10キロの深さの震源に... 転載: なるほど、明日はユダヤ... >>