人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 人工地震兵器隠しのための原発事故??

転載: richardkoshimizu’s blog 

人工地震兵器隠しのための原発事故??   作成日時 : 2011/03/16 11:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_45.html





人工地震兵器隠しのための原発事故??

しつこいまでの「放射線濃度」の報道。どこそこでナントカマイクロシーベルト、あっちでカントカミリシーベルト....人体に影響があるとかないとか....パニックに陥った人たちは、川崎や三崎港あたりの放射線濃度データ上昇に蒼い顔をする。通常の三十倍に上昇している.....どうしよう。

裏社会に直結した統一教会フジテレビやCIA日本ポダムテレビなどが、放射線の問題を煽る最大の目的は、「パニック醸成、国民の関西への大移動扇動、暴徒化、混乱に乗じての邪魔者抹殺、国家統制強化、極東戦争準備」といったシナリオがあるからでしょう。しかし、もうひとつ可能性として提起しておきたいことがあります。提起しておけば使いずらくなりますので。

首都圏で高濃度の放射線が検出されれば、誰もが福島の東電の原発から出たと即座に思います。そして、東電・政府の体たらくに怒りを覚えます。さて、もし、福島の原発以外に放射性物質の原因があったらどうなるでしょう?その発生源の存在が隠蔽できますよね。

例えば、地震を起震するために、核弾頭を使います。バンカーバスター弾の弾頭に装着される。これが爆発して、地震を誘発させる。恐らく最新式のものは「純粋水爆」でしょうから、爆発時、中性子線は出るもののウラン、プルトニウムなどの放射能は発生しない。中性子線は海水で遮られて検出されない。だが、デービッド・ロックフェラーさんもケチでしょうから、できれば、長期在庫になっている安価な古い従来型の小型水爆を使いたい。だが、これを使うと、放射能があたりを汚す。当然、放射線濃度が上昇する。

放射線濃度が上がっても、世の人々は、「福島原発の放射能漏れは、こんなにひどい。テレビの言う数字は嘘だ!ほら見ろ、ガイガーカウンターが振りきれている!」となり、核を使った地震兵器は追及されずに済むわけです。

まあ、そんな可能性もありそうなので、一応、ここでくぎを刺しておきます。

by d451ddpp | 2011-03-22 21:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 裏社会が失敗した「東京... 転載: 人工地震用核弾頭発射ご... >>