人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 今目の前で起きていることは、「3.11」なのです。911の続編なのです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

今目の前で起きていることは、「3.11」なのです。911の続編なのです。
作成日時 : 2011/03/16 09:33

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_43.html





リチャード・コシミズです。今、目の前で起きていることは、「3.11」なのです。911の続編なのです。

黒幕は、911同様にデービッド・ロックフェラーを首領とするCFRの金融悪魔たちです。

悪魔たちはここのところ仕掛けた謀略が次々とはずれ、追い詰められていました。そして、ついに我慢しきれずに、最後の粗暴な手口に手を出したのです。普段の用意周到な謀略とは質が違います。悪魔たちは正体が露呈するのも構わず、満身創痍で突っ走っています。焦りまくっているのです。

当面、彼らにダメージを与え蛮行を簡単には行使できないよう追い詰めるには、まず、こんな簡単な手法が効果があったりします。

「人工地震」という言葉をネット上に氾濫させることです。いくらなんでも大地震がこんなに続くわけがない。場所を移してどんどん南下してくるなんてありえない。それにテレビの専門家も納得のいく説明ができていない。「想定外」としか言わない。絶対おかしい。

この異常事態から、自然現象ではないのでは?といった疑問を持ち始めた人たちが激増しています。静岡の地震がそういった人を一気に増やしたようです。「人工地震」というキーワードがものすごい勢いでネットに浸透を始めています。

Googleの検索結果です。ある程度の周知度の指針となるかと思います。

人工地震⇒12,500,000
artificial earthquake⇒10,900,000
man-made earthquake⇒3,430,000

純粋水爆⇒ 62,400
Pure fusion weapon⇒4,460,000

人工地震は既に多くの方が周知し始めている情報だと言えるのではないでしょうか。

一連の現象が人災である証拠を出せ、という人もいると思いますが、天災である証拠を出すことはできないのと同じぐらい、人災である可能性が残されていることを考えて、感情的にではなく、冷静かつ論理的に考えて、最も確率の高い原因を考えたいものです。 brain view 2011/03/16 07:13

これが、悪魔の蛮行を妨害します。皆さん、悪魔を排除し日本と世界を守るため、PCの前に座ってください。そして「人工地震」を発信してください!

難しい解説は後回し。まずは、「人工地震」の怒りの大津波をデービッド・ロックフェラーの卑しい顔にたたきつけましょう。



 

by d451ddpp | 2011-03-22 21:08 | 情報拡散希望
<< 転載: 金融ユダヤ人の人工地震 転載: 裏社会が失敗した「東京... >>