人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 4・7宮城沖地震

転載: richardkoshimizu’s blog 

4・7宮城沖地震      作成日時 : 2011/04/08 09:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_53.html








4・7宮城沖地震

そして、2011年4月7日の真夜中近く、宮城沖を震源とする大きな地震が発生した。最大震度で6強であり、3月13日以来、最も大きな「余震」だと気象庁は発表した。東京もかなり揺れた。揺れがながつ続いたところが、3月11日の本震に似ている。揺れがおさまらないうちに有志が動き出す。ジャパン・クエイク・マップで詳細情報を探る。だが、どうやら「余震」ではなかったようだ。誰かが引き起こした地震だった模様なのだ。

http://www.japanquakemap.com/week

7.1M, depth: 49km 7/4/2011 23:32
7.4M, depth: 40km 7/4/2011 23:32
7.4M, depth: 40km 7/4/2011 23:32

3連発のM7以上の地震が、23:32のうちにほぼ同じ緯度経度で発生している。「ああ、311地震と同じだな」と皆が思う。こんな地震が自然におこるわけがない。多くが人工地震であることを確信する。RKのブログでも「やっと得心がいった」といった書き込みがなされる。(深度については、当初、浅い・・・だったものが40キロ代に訂正がなされたという証言もある。)

「完全に人工地震であることが証明されました。仙台付近は被曝に注意が必要。女川原発も警戒したほうがいいですね。」 まなびー 2011/04/08 01:52

「大震災からずっとROMしておりました この三連発で確信が持てました。 確定しました」 2011/04/08 01:52 いや、さすがです!

「これはわかりやすくていいですね(・∀・)ノ 確定ですね。」 みゅー 2011/04/08 02:31

「人工地震確定です。青森県六ヶ所村の再処理工場、外部電源が遮断され、非常用のディーゼル発電機で電気の供給。宮城県の女川原子力発電所では、3系統の外部電源のうち2系統が遮断され、1系統で原子炉の冷却を継続。福島第一原発で行われている原子炉への注水作業は継続。
福島第一第二、放射線の計測には異常なし。茨城県の東海第二原子力発電所異常なし。友達はすぐ人を裏切りますね。」 あんあんあん 2011/04/08 02:37

「本当に自然発生の地震なら、同じ時刻に、同じ場所で、3連発も地震が発生した、ということの説明がつかない。やはり人工地震としか考えられない。」 ろくぶんぎ 2011/04/08 02:43

そして、この三連発地震のデータには一夜あけると早くも「改竄」が行われている。

4.6M, depth: 67km 8/4/2011 00:31
4.6M, depth: 67km 8/4/2011 00:25
7.1M, depth: 49km 7/4/2011 23:32

3連発のはずの地震は、M7.1、49km深度の一つの地震だったことに書き換えられている。「書き換えなんかしたら、余計に疑われるのに。」この4・8地震で目を覚まされ人工地震説を追いかけ始めた人が、全国でどれだけいるであろうか?ハザール人たちはまたもや、破れかぶれの蛮行で自らの傷口に塩を塗ったのである。



 

by d451ddpp | 2011-05-12 20:54 | 情報拡散希望
<< 転載: 私一人でこんなに楽しい... 転載: 4.7三連発人工地震! >>