人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 放射能汚染を不自然に煽るように見える人たち

転載: richardkoshimizu’s blog 

放射能汚染を不自然に煽るように見える人たち     作成日時 : 2011/05/15 14:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_80.html




地震当初から「あ~もう駄目だ、名古屋までは人が住めなくなる!!!関東から逃げろ~」と気が狂ったように騒ぎ立てた一群の人たちがいました。それに反応して本当に関西や九州に逃げた人たちもたくさんいました。

鼻血がでた!!も随分と耳にしましたが、放射線被ばくの急性症状ならば他の様々な症状も同時に報告されているはずですし、事実がそんなに切迫しているならいくらなんでもネット上ではかなりの大騒ぎに発展しているはずです。ですが、あまり耳に入ってきません。

この類の「大放射能危機」の話に共通しているのは、後報、続報らしきものがないことです。勿論、すべてが過ちとは思いません。海底核爆発・汚染津波により被曝している人はいるかもしれない。しかし、それ以後の放射線の継続的生産は海底核爆発では起きていないと思う。だから、放射線量は着実に減じている。

事態を意図的に深刻に見せ掛けてパニックを煽っている人たちがいるように思います。それらの情報に振り回されている善意の情報発信者もいるようですが....よって、いたずらにパニックを呼ぶような書き込みは必ずしも承認していません。

RKブログは非常に集客力のあるメディアであり、社会的影響力があります。よって、ここで『放射能パニック』を喧伝できれば、世の人々を恐怖の世界に誘導できると裏社会は期待するでしょう。その思惑が見え隠れするからこそ、多少冷淡に「検閲」しています。

どうしても「放射能パニック」を世に伝えたければご自分のチャンネルでなさればいい。なぜ、RKブログに拘泥するのか? わたしは、その類の人たちの意図を疑います。だから、平気でコメントをブロックします。おいやならご自分で、毎日10万以上人の集まるブログを構築なさって下さい。真摯に真実を伝えるブログなら人は集まりますから。

それと、真面目に放射能被害を伝えようとしている方がおられるのですが、残念ながら「私は集団ストーカー被害者だが」というコメントを見たとたん、その後のコメントを掲載する気がなくなってしました。多くの方が「集団ストーカー被害」を訴えられますが、ほぼ100%が被害妄想です。そのような御病気に該当する方々は当ブログに来られる前に御病気を治してからにしていただきたい。「放射能パニック」とうつ病の症状の一つの「被害妄想」が重なっていると見るからです。

放射能パニックを「反原発暴動」に繋げようとするグループがいると考えます。世ゴロ協メンバーです。

リチャード・コシミズでした。



 

by d451ddpp | 2011-05-17 20:58 | 情報拡散希望
<< 転載: ああ、そうか福島原発の... 転載: 世ゴロ協さん、「燃料棒... >>