人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ガセネタ:気象庁地震監視課長が311地震を「人工地震の波形と似ている」....

転載: richardkoshimizu’s blog 

ガセネタ:気象庁地震監視課長が311地震を「人工地震の波形と似ている」....     作成日時 : 2011/05/20 21:59

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_109.html





気象庁地震監視課長が311地震を「人工地震の波形と似ている」「100%人工地震とは言えない」と発言!....、と記事を出したら違ったみたいでした。その経緯を書きに記します。

「peeperさん、なんてすばらしい情報なんだ!心より感謝します!

気象庁の地震監視課の課長が311地震を「(核実験など)人工地震の波形と似ている」と認めていた!

厳密には「100%人工地震とは言えない」....つまりほとんど100% の確立で人工地震だったと言明していた!

「気象庁地震津波監視課の鉢嶺猛課長は今回の波形について「(核実験など)人工地震の波形と似ている」と認める。しかし、「震源が深い地震や観測場所によってはS波があまり観測されない地震もある」として、厳密には「100%人工地震とは言えない」と説明した。 peeper 2011/05/20 21:48

いやあ、素晴らしい。皆さんからもpeeperさんに感謝してください。

ところで、peeperさんが、「311地震の波形がいわゆる“自然のかたち」と思ったという波形図なんですが、どれがそれなのか具体的に教えてくださいよ。みんな、興味しんしんだから。ぐわはは。」

....と書きました。その原典は、↓です。どこにも北朝鮮の....なんて出てきません。311地震のものと誤認させるのが目的のような書き込みですね。

「参考までに 気象庁地震津波監視課の鉢嶺猛課長は今回の波形について「(核実験など)人工地震の波形と似ている」と認める。しかし、「震源が深い地震や観測場所によってはS波があまり観測されない地震もある」として、厳密には「100%人工地震とは言えない」と説明した。 peeper 2011/05/20 21:48

なにやら、臭い物が臭ってきますね。w で、

ところで、peeperさんが、「311地震の波形がいわゆる“自然のかたち」と思ったという波形図なんですが、どれがそれなのか具体的に教えてくださいよ。みんな、興味しんしんだから。ぐわはは。」

についてお待ちしています。


 

by d451ddpp | 2011-05-26 20:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 人工地震を自然地震と見... 転載: 物理学の大家大先生様:... >>