人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載:  「311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した?」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した?」
   作成日時 : 2011/05/30 11:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_147.html





2011/5/30 02:07 「>311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した? テロリストの仲間?その根拠は? 証拠も無いのにいい加減な事を書くのは止めなさい あなた、もしかして在日の方? 日本人が困って喜ぶのは彼らぐらいw」

惨軽は、第二世界日報という尊称で呼ばれる北朝鮮宗教統一教会直系の朝鮮メディアですが、知りませんでした?根拠?二社間で記者が行ったり来たりは知ってますよね。惨軽が、統一教会の北朝鮮での事業や文鮮明と金日成の義兄弟関係を批判したことありましたっけ?

惨軽が何かテロを実行した?してますね、毎日言論テロを。脳の働かない馬さん鹿さんを毎日騙して、ユダヤ金融資本=トロッキスト世界革命論者と似非右翼=極左北朝鮮シンパのためにプロパガンダを垂れ流していますけど。

>あなた、もしかして在日の方 在日だったら惨軽の周辺にいくらでもいますよ。統一教会、似非右翼、それに極左の偽装右翼転向者もうようよです。みんな、裏では北朝鮮とNYのネオコン(ユダヤ共産主義者)と繋がってますね。

>日本人が困って喜ぶのは彼らぐらいw その通りです。だから、惨軽・黄泉瓜を使って日本人を騙して、結果的に困らせようとしているんですね。わかりますか?

まさか.....惨軽・黄泉瓜が真正の保守紙などと勘違いしていませんよね。そうだとすると、かなり恥ずかしいですよ。

他の皆さんからも少なからず手厳しいコメントがあると思います。もう少し、世の中の本当の構造を知ってくださいね。

では、ごきげんよう。



 

by d451ddpp | 2011-06-11 20:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 夏場の電力不足....... 転載: 改訂版:オウム事件の本... >>