人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「反原発デモ」の背後関係

転載: richardkoshimizu’s blog 

「反原発デモ」の背後関係     作成日時 : 2011/06/14 12:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_56.html





「反原発デモ」の背後関係

やはり、反原発デモは、自然発生的なものではなく、黒幕さんが企画したもので明確な目的があると見るべきと思います。

「反原発デモ拡大→原発停止圧力→原発全停止→電力不足を口実に電力消費量カット→工場操業停止→日本経済停滞(ドル基軸通貨体制延命)→日本失業増大→社会不安・デモ激化→暴徒化扇動(CIA・統一教会)→公権力が弾圧→(朝鮮半島有事と絡めて)強権右派政権樹立→日中戦争・邪魔者排除→(中東戦争とあわせて)世界最終戦争へ

といったシナリオを実現するために、ユダヤ権力の手先がCIAの指揮のもとデモを組織していると見ます。よって、デモ主催者のひととなりを情報収集し分析すれば、CIA宗教統一教会、創価北朝鮮学会、極左過激派、オウム残党、北朝鮮勢力が浮かび上がってくるでしょう。皆様のさらなるご調査、ご報告を期待します。

↓仙台のケース
http://611sendai.tumblr.com/

ちなみに「うんこ色」については、先のRK記事を参照ください。過去にRK独立党に対する誹謗中傷ネットラジオを聞かれた方もいると思います。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_54.html

今朝のTwitterも参照されたし。

http://twitter.com/#!/mentions

ric_koshimizu 輿水正
@ @unkoiro @jewjewsenjer 自分のやった誹謗中傷は棚に上げておいて警察に行くと脅迫ですか。デモ参加者に知らしめないとね。
7時間前 お気に入り 返信 削除 » ric_koshimizu 輿水正
@ @unkoiro @jewjewsenjer あんた曰く独立党は中共のスパイだそうで。そういう中傷を平気でやるのがデモ主催?参加者にしらしめないとね。
7時間前 お気に入り 返信 削除 »
ric_koshimizu 輿水正
@ @unkoiro @jewjewsenjer え、あんたオウムの残党だったの?
7時間前

unkoiro 遠藤修一
@ @nisi_20110805 @jewjewsenjer @ric_koshimizu 集団で、費用のカンパなども、もし集めることが出来れば可能かもしれませんね。頭のおかしい人間にはなるべく関わりたくない気持ちもありますが
15時間前 お気に入り リツイート 返信 »
unkoiro 遠藤修一
@jewjewsenjer @ric_koshimizu 私が中共、中共と連呼したのはいつ?それが具体的にどう問題?似非右翼とはなに?その似非右翼と私の関係は?
15時間前 お気に入り リツイート 返信 »
unkoiro 遠藤修一
@ @jewjewsenjer @ric_koshimizu 私がオウムの残党で家がその武器の貯蔵庫だという証拠はいつ出してもらえるのですか?
15時間前 お気に入り リツイート 返信 »
unkoiro 遠藤修一
@ @jewjewsenjer @ric_koshimizu 私がオウムの残党で、家がオウムの隠れ家だか武器の貯蔵庫だという証拠を出しなさい。警察には行っているがネット問題は法的に未整備なため民事となり、金も手間もかかる。その時の警察からのアドバイスは「頭のおかしい者には触るな」

そのほかの主催者も、「絵本のもも」「田中龍作」といったメンバーですね。

「絵本のモモ」はRK独立党への破壊工作、「クスコの乱」で名前が登場した人物。五人金魚とも関係あり。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201011/article_16.html

田中さんは、こんな人。

●【エルサレム発】イスラエルの論理「ただ平和がほしいだけ」田中龍作2009/03/03 (なぜか、サイトが消されているので、wayback)
http://web.archive.org/web/20090513065052/http://www.news.janjan.jp/world/0903/0903020599/1.php
「ユダヤ王国崩壊後、ディアスポラ(離散の民)となった民族は1,900年間にわたって、世界を彷徨(さまよ)った。19世紀には東欧でポグロムの嵐が吹き荒れ、多くのユダヤ人が虐殺された。20世紀にはナチス・ドイツによるホロコーストであやうく民族が根絶やしにされかかった。国土を持たなかったことによる悲劇である。国土・国民に攻撃が加えられた時、あるいは攻撃されそうな時、過剰なまでの防衛反応を示すのは民族に刻み込まれたDNAだ。イスラエルによるパレスチナ自治区(ガザ・西岸)攻撃に対して国際世論は批難を浴びせる。だが「我々がホロコーストに遭っている時、国際社会は何をしてくれましたか?」というのがユダヤ民族の論理だ。彼らが想像を絶する凄惨な歴史を背負っていることを理解する必要がある。「イスラエルはただ平和がほしいだけ」と答えた新兵の言葉は頷ける。」

では、皆様の情報収集力を期待しております。各地方の主催者の体臭を嗅ぎまわってください。そこから、デモのカラクリが見えてくると確信します。

リチャード・コシミズでした。

by d451ddpp | 2011-07-09 20:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 2011.6.11_ ... 転載: 11.6.11RK横須... >>