人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載:  浜田和幸センセ研究

転載: richardkoshimizu’s blog 

浜田和幸センセ研究    作成日時 : 2011/07/12 13:56

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_27.html





浜田和幸センセ研究

巷の噂:「幸福の科学やアメリカ新自由主義者グループとべったりの逆スパイとも言われる浜田和幸氏」 

「浜田和幸氏の奥様が、幸福の科学のイベントに出てたらしいです。しかし、個人的にではありますが、浜田和幸氏本人が信者とは考えてません。確かにあの人、幸福の科学出版から本も出してるし、動画で宣伝もしてます。でも、本人にとってはアノ宗教団体を利用してるだけのつもりじゃないのかな。まぁ奥さんの方はどうかしらないけど。」

ご主張:「2011年05月04日 尖閣諸島も買い取ろうとする中国」

中国大使館が隣接する都内の一等地を60億円で落札したことを紹介したところ、大勢の皆さんから「何とか撤回させられないか」との反響がありました。当然のことだと思います。わが国の国土を平気で外国政府に売り渡す菅政権に、これ以上好き勝手させるわけにはいきません。アメリカ大使館ですら滞納気味とはいえ、賃料を払う契約をわが国と交わしています。
場合によっては、取り上げることもできるのです。それをよりによって中国に売却しているのですから。名古屋や新潟の土地に関しても、小生が参議院の外交防衛委員会で質問した際、前原前外相は「実態を調べて対応を考えたい。ウィーン条約の範囲を逸脱しているように思われる」と答弁しましたが、例の違法献金問題で辞任。その後は調査もされないまま。実は、尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。所有者が断ったことは言うまでもありません。尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。だめなら漁船1000隻を仕立てて、強硬上陸し、実効支配をしようと企んでいるようです。

東日本大震災で自衛隊の半分以上が被災地に張り付いている状況下で、中国の領土的野心は高まる一方。何としても、これ以上、日本の領土が奪われないようにしなければなりません。次回の外交防衛委員会で再度、この問題を取り上げる予定です。応援を宜しくお願いします。」

特筆すべきご経歴: 「東京外語中国語科卒」「1987年から戦略国際問題研究所主任研究員」

「民主党政権入り  2011年6月26日、枝野幸男内閣官房長官からの東日本大震災の復興担当政務官への就任要請を受け、翌27日に自由民主党に離党届を提出し、菅直人首相からの総務政務官就任要請を受諾した。これに自由民主党は反発し、2011年7月5日に離党届を受理せず除名処分とした。

注釈:戦略国際問題研究所について

ユダヤ・ロビーの“二つの顔”
http://www.anti-rothschild.net/material/16a.html

「彼ら(注:ユダヤロビー)がその米国政府における役職を終えたならばすぐに、米国エンタープライズ研究所(AEI)や米国戦略国際問題研究所(CSIS)といったシンクタンク(戦略研究所)にその身を落ちつけるのである。そしてそこから私的な働きかけでロビーのために知恵を出し交渉を行い続けるのだ。」

ご著書:

浜田和幸「スマトラ地震は地震兵器によるもの」 2010年03月01日
浜田和幸著(「新潮45」2005年3月号156ページ~162ページより) http://blog.goo.ne.jp/hps777/e/c43c4dcc7383f911050871717932f61e

「自然災害を装った兵器、「地震兵器」「津波兵器」がインドネシア、スマトラ島沖の大地震や巨大津波に使われていた可能性は否定できない。アメリカ空軍と海軍では3兆ドルを超える研究費を投じ、「気象コントロール兵器」の実験を繰り返している。ベトナム戦争でも実験的に使用された。嵐を発生させ、通信網をストップさせ、ジョージ・ソロスが大儲けした(偶然?)ということもあった。」

「スマトラ島沖が震源地になったのはスマトラ島北部はインドネシア独立を求めるイスラム過激派の拠点であり、ウサマ・ビンラディンの潜伏先の一つに数えられるため、地震兵器が使用されたのではないか。地震発生と同時にアメリカ軍はイスラム過激派の拠点アチェを制圧できた。東ティモールの独立運動も一掃された。インドネシアにとってもアメリカの石油資本(テロ対策に手を焼いていた)にとっても敵が消えた。」

他のご著書:「未来を創るエジソン発想法」(幸福の科学出版, 2009年)

結論:出しません。以上です。




   

by d451ddpp | 2011-08-01 20:53 | 情報拡散希望
<< 転載:  中国の高速鉄道は「... 転載:  再・改訂版:今後の... >>