人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 6.30松本地震ってフシギですよね。深さ4km。マグニチュード5.4で震度5強

転載: richardkoshimizu’s blog 

6.30松本地震ってフシギですよね。深さ4km。マグニチュード5.4で震度5強
      作成日時 : 2011/07/13 17:52

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_36.html









6.30松本地震ってフシギですよね。深さ4km。マグニチュード5.4で震度5強
http://www.adep.or.jp/kanren/Eq_data/110630.html

松本のヨウ素131検出(地震前日および事後)は気になっていたのですが....6月30日の長野中部地震はフシギな地震です。松本周辺以外はほとんど揺れていないのですね。なにやら核兵器でも使ったらこうなりそうな気が。情報感謝。

長野県松本市で半減期の短いヨウ素131が初めて検出された。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=1628

なぜ半減期の短いヨウ素が松本市で検出されたのだろう?6月29日に読いて、7月6日の検査でも、ヨウ素131が50Bq(ベクレル)/Kgされた。しかしその量は50Bq(ベクレル)/Kgとわずかなもの。検出限界の50Bq(ベクレル)/Kgなのでもう少し低ければ、検出されなかったかもしれない。半減期の短いヨウ素131の検出は核実験や原子炉事故を意味する。松本市の宮渕浄化センターでヨウ素131が検出された時に、松本市周辺で地震が連続して発生している。地震の発生とヨウ素131の検出の関連性が高い。地震に核兵器が使われたとしたら、ヨウ素131は検出される。(しかし検出されたヨウ素131はわずかなことが気になるが・・・)

原子炉事故の可能性は低い
なぜなら、松本市は、どこの原発からも遠く離れている。
-各原子力発電所からの距離-
福島第一発原子力電所から長野県松本市までの距離=300km
志賀原子力発電所から長野県松本市までの距離=約145Km
柏崎刈羽原子力発電所から長野県松本市までの距離=約145Km
浜岡原子力発電所から長野県松本市までの距離=約177Km
敦賀発電所から長野県松本市までの距離=約180Km
美浜発電所から長野県松本市までの距離=約190Km
もんじゅから長野県松本市までの距離=約185Km




  

by d451ddpp | 2011-08-04 20:17 | 情報拡散希望
<< 転載: 週刊現代VS週刊ポスト... 転載: 311津波テロ:「自然... >>