人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ガンダーラさんに質問です。

転載: richardkoshimizu’s blog 

ガンダーラさんに質問です。      作成日時 : 2011/09/06 09:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_6.html





ガンダーラさんに質問です。

>子供の安全な生活を守るのが親のつとめだと思っています。

子供の安全はどうしたら守れるのですか?

>水も気にしない、牛乳もかぶがぶ飲ませ、なんでも食べさせる宮城県の方がいましたが、私は信じられません。

なぜ、信じられないのですか?どういった基準で判断しているのですか?

>私は、今、危険な場所から避難して、安心して暮らしています。

「危険な場所」とはどこであって、なぜ危険と判断したのですか?避難した先は危険ではないのですか?「しきい値無し直線仮説」とやらに準拠すればの話ですが、安全な場所と言い切れるところなどあるのだろうか?

>子供に安心した生活を与え守る事はストレスにはなりません。

子供に安心した生活を与え守ることとは、具体的にどうなさっているのですか?それで守れるのですか?

どんな判断基準で行動されているのか、心配を抱えているたくさんの人が知りたいはずです。ぜひぜひ教えてください。よろしく。

「リチャードさん人工地震は理解出来ました。本も購入し、勉強しました。 まわりの方々に、人工地震の話も伝えました。しかし、放射能に関しては、子供がいる以上最悪の事態を想定して、後悔しない生活をしたいと考えています。パニックにはならず、出来る限り、子供の安全な生活を守るのが親のつとめだと思っています。水も気にしない、牛乳もかぶがぶ飲ませ、なんでも食べさせる宮城県の方がいましたが、私は信じられません。パニックになり、ストレスを抱えた生活は本当に体に悪いと思いますが、子供に安心した生活を与え守る事はストレスにはなりません。 むしろ喜びになります。 私は、今、危険な場所から避難して、安心して暮らしています。」

ガンダーラ 2011/09/06 04:43





   

by d451ddpp | 2011-09-24 20:20 | 情報拡散希望
<< 転載: 福島原発偽装事故:「象... 転載: 海外からさん、「放射線... >>