人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ユダ金さん、やっぱり、「反格差デモ」の拡大に狼狽しているようです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

ユダ金さん、やっぱり、「反格差デモ」の拡大に狼狽しているようです。    作成日時 : 2011/10/18 07:25

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_40.html





ユダ金さん、やっぱり、「反格差デモ」の拡大に狼狽しているようです。EU共通の刑事罰導入で金融界への批判をかわそうと必死です。

普段は自分たちがやらせデモを扇動動員する側なのに、今回はどうやら入り込んで主導権を握るのも難しそう。金融悪魔に直接大衆の批判が集まる事態は想定外?

これから欧州で尿とりパッドなど、大人用高級おむつが売れそうですね。

●金融犯罪に共通の刑事罰=反格差デモに呼応―EU提案

時事通信 10月17日(月)23時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000141-jij-int

【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)欧州委員会のバローゾ委員長は17日、インサイダー取引や相場操縦などの不当行為について、EU共通の刑事罰を設けて処罰する方針を明らかにした。今週中に正式提案を発表する。

同委員長は、ロンドンやローマなど欧州各地にも拡大した経済格差の是正を訴える抗議行動に理解を示した上で、「金融界は最低限の道徳基準を尊重する必要がある」と述べ、提案の妥当性を強調した。



  

by d451ddpp | 2011-10-25 20:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の主敵、311テロ... 転載: うんざりさん、あんたに... >>