人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 結局、日本は世界最強常勝工業大国だということです。さてそろそろ世界経済、独占しましょう。

転載: richardkoshimizu’s blog 

結局、日本は世界最強常勝工業大国だということです。さてそろそろ世界経済、独占しましょう。      作成日時 : 2011/10/27 21:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_76.html





結局、日本は世界最強常勝工業大国だということです。さてそろそろ世界経済、独占しましょう。

「自動車産業」は総合力です。本当の実力が試される場所です。自動車の評価=国家の産業の総合評価といっても過言ではありません。

米国のコンシューマーレポートの「ランキング結果は、北米における新車・中古車販売に多大な影響を及ぼすとされる」そうですが、そのレポートでトップ10を日本車が独占しています。いろいろ難癖をつけられても、実力の評価では断トツの結果なのです。

つまり、日本は世界最強にして独占的優位性を持つ工業国家だということです。

トップ10に一台も出てこない米国車など、ただでもだれも買わないということです。つまり、それが米国の実力です。米国人は無理な背伸びをせず、トウモロコシとジャガイモでも植えていればいいのです。

中国がどんなに急速に経済発展してもTOP10など「百年早い」のです。韓国ですら全く登場しないのです。

日本は311人工地震テロなどで「実力以下」の評価を押し付けられ、相対的にユダヤ人が少しはましに見えるように偽装する役割を演じさせられています。

ですが、我々の本当の実力は、「TOP10全部」を独占するレベルなんです。誰も他にまねのできない偉業なのです。欧米人が必死に日本を魅力のない国に見せかけようとしても無駄です。我々の実力は姑息な工作など跳ね返すだけの底力を持っているのですから。だからじりじりと円高が進んでいおるのです。

日本は大丈夫です。必ず名実ともに世界一に返り咲きます。金融ユダヤ人を蹴散らしたのちに。

●米国で「最も信頼ある車」トップ10を日本車が独占 2011年10月26日09時51分
http://news.livedoor.com/article/detail/5967222/

ロサンゼルス・タイムズのウェブ版はアメリカの非営利の消費者組織であるコンシューマーズ・ユニオンが発行しているコンシューマー・レポートが出した「最も信頼ある車トップ10とワースト10」の結果を下記の様に掲載している。

最も信頼ある車 トップ10

1位 トヨタ・レクサス CT200h
2位 ホンダ・CR-Z
3位 日産・インフィニティ QX56
4位 トヨタ・サイオン xD (日本名はトヨタ・ist)
5位 トヨタ・ハイランダー (日本名はトヨタ・クルーガー)
6位 トヨタ・レクサス ES
7位 日産・タイタン
8位 ホンダ・フィット
9位 トヨタ・プリウス
10位 トヨタ・RAV4

最も信頼がない車 ワースト10

1位 ジャガー・XF
2位 ジャガー・XJ
3位 アウディ・Q5 (V6)
4位 シボレー・シルバラード
5位 GMC・シエラ 2500
6位 日産・Z(日本名はフェアレディZ)
7位 フォルクスワーゲン・ルータン
8位 フォード・エッジ (AWD)
9位 ミニクーパー・クラブマン S
10位 リンカーン・MKX (FWD)

トップ10は日本車であるトヨタ、ホンダ、日産が独占している。そして、ワースト10の1位、2位はジャガーがランクインしている結果となった。コンシューマー・レポートが掲載する各メーカーの評価や、安全性、信頼性、リセールバリューなどのランキング結果は、北米における新車・中古車販売に多大な影響を及ぼすとされる。

2009年から2010年にかけて、アメリカではトヨタ自動車に対して大規模なリコールが行われた為に日本産の自動車は信頼を失っていたかの
ように見えたが、今回のコンシューマー・レポートの結果を見ると依然として日本車の信頼性は高いようだ。








     

by d451ddpp | 2011-11-04 21:29 | 情報拡散希望
<< 転載: テニスボール顛末記 転載: 創価・統一に飼われてい... >>