人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: もうただの言いがかり.皆さん、相手にしなくていいから笑ってあげてください。

転載: richardkoshimizu’s blog 

もうただの言いがかり.皆さん、相手にしなくていいから笑ってあげてください。     作成日時 : 2011/11/21 01:56

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_85.html





「核兵器によるものでM8以上のエネルギー」だなんて言った覚えは全然ない。w そんな巨大なエネルギーは核兵器単体では発生しないよ。あんた私の人工地震分析全然読んでないね。というか、読んでもわからなかったんだろう。あんまりシャブやらないほうがいいよ。w

「トリガー」って、わかるかな?あ、いいや。どうせ無理だ。

「チリとかスマトラでこの現象が起きているんだよ。」どちらも人工地震の可能性が議論されているけれど、なにか?

「 それを言うなら核爆発SWをいつどこでだれが押したのかいって見ろ」

あんた「北朝鮮の核実験のSWをいつどこでだれが押したのか」知ってる?知らないでしょ?だから、私も311のケースも知らなくて当たり前なんですよ。言いがかりもここまで来るとちょっと見苦しいよ。もっと醜態さらしますか?どうぞお好きなだけ。

この人のHN、「ばかどもへ」って.....あんたよりバカなんていないって。保障するよ。w

2011/11/21 01:22

「ジャーナリスト生命が終わっちゃうから必死だなw 40分前に起きているだよ。お前が言う核兵器によるものでM8以上のエネルギーなら爆発した瞬間にでるだろ よく読め チリとかスマトラでこの現象が起きているんだよ。 それを言うなら核爆発SWをいつどこでだれが押したのかいって見ろ 」

118.19.201.240  ばかどもへ  はい、大先生から回答がありました。



以下、さらなる醜態です。「震災で実家と身内を失ったんだ」「 これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ」....こんな嘘までおまけでついてきました。悔しかったんでしょう。


2011/11/21 03:33

結局知っていることはその程度だろ。その程度で人工地震って断定すんな。震災で実家と身内を失ったんだ。どこが工作員なんだ! これを飯のネタにしているお前らを見ていると腸が煮えくりかえってレスしているわけだ。さっさとくたばれ

118.19.201.240

ばかどもへ









     

by d451ddpp | 2011-11-30 20:54 | 情報拡散希望
<< 転載: なぜ、浪江町民の甲状腺... 転載: 警察扱い遺体17万体、... >>