人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: インチキさんのインチキ

転載: richardkoshimizu’s blog 

インチキさんのインチキ     作成日時 : 2011/11/21 09:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_89.html





インチキさんのインチキ

2011/11/21 08:58

「深海に核をしかけたり、打ち込むことは不可能。水圧で圧壊します。潜水艦だって、1000メートルも潜れない。それでも海底核爆発ですか?」インチキ

●トリエステ (潜水艇)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86_(%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E8%89%87)


トリエステ号 (Trieste) はスイスで設計された2人乗りのバチスカーフである。マリアナ海溝における深度約10,900 メートルの記録を持ち、現在有人でこの深度に達する探査艇はない(無人探査機では「かいこう」が10,900メートルまで潜航している)。


以下、追加のインチキコメント。水圧で圧潰しない潜水艇があるなら、水圧で圧潰しない核兵器もあるがな。だれが1万メーターまで潜水艦を潜らせるといった?ちきゅうさんも頑張ってるしね。海溝に投げ込みの手もある。あはは。

「水圧で圧潰」するといってしまったから引っ込みつかないね。困ったね、インチキ君。


2011/11/21 15:56
潜水艇が深海まで行けることぐらい知ってますよ。ロボットアームで水爆つかんで仕掛けられるとでも? 軍事用の潜水艦の方は、1000メートルも潜れば、圧壊するのは常識ですよ。震災ネタや人種差別ネタで飯食っているコシミズにガタガタ言われる筋合いはありません。
118.159.131.40
 
インチキ

以下、まともな人のコメント

「この潜水艇二隻を背中に乗せているのは ロシアの特殊潜水艦ですが、 アメリカも似たような潜水艦を持っていると思います。これなら、隠密に核爆弾仕掛けられる」

http://blogs.yahoo.co.jp/rybachii/40800226.html


ダニエル

「魚雷発射管から落とせばOK あっきー(川崎市)」

「直径15cm長さ40cm程の筒で深海1万mのサンプル採取をしていますよ。筒の厚さは1cm程です。中空の容器では無理に感じますが、通常の爆弾でも厚さ1cm程の容器に爆薬が詰まっていますから、起爆装置の空間を補強するだけで深海1万mは何の問題も無いと思います。中身が詰まっていればアルミ箔でも関係ないですよ。 」 通行人 2011/11/21 10:59




   

by d451ddpp | 2011-12-02 20:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 朝日新聞のちょっとヨワ... 転載: 可視光線療法その後 >>