人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北朝鮮と中国ロシアの関係?

転載: richardkoshimizu’s blog 

北朝鮮と中国ロシアの関係?      作成日時 : 2011/11/27 01:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_110.html





北朝鮮と中国ロシアの関係?

11/11/26 16:50

「でもこれってアメリカとか日本の経済制裁のせいでしょ?ロシアや中国と将軍様って仲が宜しいから、これからは盤石なんじゃないか?」
w 北朝鮮の食糧事情

新聞テレビだけに頼っているとそういう結論になるのでしょうね。で、こんな事実、知っています?

数年前だが、中国共産党が北朝鮮に送り込んだ諜報部員10数名が全員、北朝鮮当局に摘発され内密に殺害された。

先日、次期中国首相になる予定の李克強氏と金正日が同行した際に、両氏のボディーガード集団同士がささいなことで「衝突」して一触即発状態となった。(互いに全く信用していない。)

中国の一般市民に「一番嫌いな国」を聞くとほぼ全員、「北朝鮮」と答える。

そもそも北朝鮮の経済破綻の原因はソ連崩壊後「ロシア」が援助を打ち切ったから。

北朝鮮の最大のドル箱産業は、日本のパチンコマネーと対日覚醒剤供給事業であり、これらに関与している「統一教会」は米国ユダヤ権力と癒着関係にある。

ブッシュ・ロックフェラーと近い関係の統一教会は、北朝鮮でホテル事業や自動車生産を手掛けており、数千名の奴隷信者が現地に常駐している。教祖の文鮮明は金日成と「義兄弟」の杯を交わしており、北朝鮮のマスゲームでは国家の英雄として登場する。文の誕生日には、北朝鮮から祝電が届く。(統一教会は、米国共和党支持のワシントン・タイムスを経営し、多数の福音派教団の資金源になっている。米国保守派と密接な関係がある。)

ウォール街の代理人である統一教会が北朝鮮に介入を始めてから、北朝鮮の麻薬事業が急拡大し対日覚醒剤供給の主力に成長した。対象組織に麻薬を扱わせ資金稼ぎをさせるのは、米国CIAの常套手段である。(凡例:オウム真理教)

北朝鮮の金王朝に足しげく出入りしていた米国福音派のビリー・グラハム師は、小ブッシュをアルコール依存症から立ち直らせた「ブッシュの領導者」であった。

そもそも、北朝鮮は、ロシア革命後、ユダヤ権力がねつ造したユダヤ国家、ソ連の衛星国家であり、スターリンがソ連極東軍の朝鮮人将校の中から、自分の言いなりで見栄えが少しいいのを選んで、「金日成将軍」に仕立て上げた。よって、北朝鮮王朝はもとより、ウォール街のユダヤ人と同じユダヤ集団の指揮系統にある。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tepoyuda.htm

少しはわかったかな~







   

by d451ddpp | 2011-12-09 22:02 | 情報拡散希望
<< 転載: 工作員はどんな方法で独... 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 >>