人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。
     作成日時 : 2011/12/06 15:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_38.html









プーチン与党が議席を大幅に減らしたようですが、なにやら臭いニオイが漂ってくるようです。

「海外の資金で運営されるゴロスは選挙前、一般市民らから寄せられた選挙違反の実例5500件以上を地図上で示していた。」
「エホのキャスターらは4日、「サイトが接続不能になった」とラジオで放送し続け、与党側のサイト攻撃を示唆。」

「プーチン首相が先月20日、格闘技観戦後にリングに上がったさい、激しいブーイングを浴びせられた映像は21日夜までに68万回再生された。」

といったことで、プーチンを権力から引きずり下ろしたいのは、ロシア国民よりも何よりもユダヤ金融悪魔なわけです。そしてロシア国民は、日本国民ほどユダヤの手口を知らないでしょうから、「ネット扇動」に振り回されて反プーチンに乗せられてしまった?

「選挙違反」はユダ金のお家芸ですので、日本で実行されたようにロシアでもユダヤ・マフィアが動いて票に手を加えた可能性はあると思います。そして、プーチン側が不正を行使したとヒラリーユダヤ人まで動員して批難する。プーチン側が不正をやっているかのように選挙違反の実例をネットにあげていたのは「海外の資金で運営されるサイト」だそうで、資金提供者の生殖器の先っぽの形状を知りたいですね。

「格闘技観戦後にプーチンがリングに上がる」とわかっていれば、モスクワのユダヤ人を招集しておいて「激しいブーイング」を起こさせることなど簡単にできますね。

そして、反プーチン・デモ。そんなに反プーチンに賛同するのが多いなら、「たったの数千人」のデモで終わるのでしょうか?3-5千人なら、ユダ金がモスクワ周辺のユダヤ人に指令を出せば簡単に集まります。(オウム真理教ですら簡単に3-4万匹集めたのですから。)

プーチンの存在は、311テロ以降の間抜けな戦争計画を実行したいユダヤ金融悪魔には大きな障害です。どんな手口を使っても権力から引きずり下ろそうとするでしょう。そして、ロシアにはユダ金と癒着したユダヤ系がたくさんいます。外見はロシア人と区別がつきません。
ロシア国民には真実を見抜くだけの眼力を持っていただきたいものです。過去の「ソ連ユダヤ傀儡国家」のように、ユダヤ人にうまいこと国を乗っ取られないように。ユダヤ人にさんざん痛い目に遭わされてきたことを忘れないでください。

●露下院選 プーチン与党、辛くも過半数 ネット世論に「敗北」
産経統一協会ユダヤ尻拭き新聞 12月6日(火)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000085-san-int

【モスクワ=佐藤貴生】4日投票のロシア下院(定数450)選挙は与党「統一ロシア」が大幅に議席を減らす結果となった。選挙戦を通じてインターネットのニュースサイトや短文投稿サイト、ツイッターなどに、政権批判や選挙違反の事例が多数寄せられたことも一因とみられる。ネットによる世論形成の潮流がロシアにも押し寄せている。

中央選管の暫定集計では、5日の開票率96%の時点で統一ロシアの得票率は49・54%。得票率制限に届かなかった政党への投票が配分されるため過半数の238議席は確保したが、07年の前回選から77議席の減。他党は共産党92(前回選57)▽公正ロシア64(同38)

▽自民党56(同40)と軒並み勢力を伸ばした。
ロイター通信などによると、投票日の4日朝、非営利組織「ゴロス」やモスクワのラジオ局「エホ・モスクブイ」など、政権に批判的なメディアのサイトが相次ぎ接続不能に陥った。

海外の資金で運営されるゴロスは選挙前、一般市民らから寄せられた選挙違反の実例5500件以上を地図上で示していた。2日には政府系テレビ局が同組織を批判する番組を放映、3日にはサイトを主宰する女性が入国時の空港で一時拘束され、米政府が批判する声明を出した。

「エホ」のキャスターらは4日、「サイトが接続不能になった」とラジオで放送し続け、与党側のサイト攻撃を示唆。選挙情報が掲載されている媒体のアドレスを告知した。ツイッターには全国の投票所の状況を伝える書き込みが相次ぎ、「選挙はクレムリンのメディア統制がもはや不可能であることを示した」といった評論家の見方も出た。

動画投稿サイト、ユーチューブも反与党の世論形成に一役買ったようだ。英字紙モスクワ・タイムズによると、プーチン首相が先月20日、格闘技観戦後にリングに上がったさい、激しいブーイングを浴びせられた映像は21日夜までに68万回再生された。ロシアのインターネット人口は推計5100万人。テレビなどの官製メディアと違い、政権は今後、対応に苦慮しそうだ。


●「プーチンなきロシアを」、数千人がモスクワで退陣要求デモ
ロイター 12月6日(火)9時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000030-reut-int

12月5日、ロシアの首都モスクワで、プーチン首相の与党「統一ロシア」が4日の下院選で大幅に議席を減らしたことを受け、3000─5000人が同首相の退陣を求めてデモを行った(2011年 ロイター)

●クリントン米国務長官、ロシア下院選に調査を要求
産経統一麻薬密輸協会直系新聞 12月6日(火)12時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000528-san-int

【ワシントン=犬塚陽介】クリントン米国務長官は5日、ロシア下院選に関して開票過程での票の水増しなど不正行為が指摘されている問題について、ロシア政府に「徹底した調査」を求めた。訪問先のドイツのボンで記者団の質問に答えた。

クリントン長官さらに「選挙結果はは自由、公正かつ透明性であるべきだ」と強調し、「ロシアの有権者は自分の票が公正に扱われたかどうかを知る権利がある」と疑惑への調査を呼び掛けた。

ロシア下院選に選挙監視団を派遣した欧州安保協力機構(OSCE)は5日、声明を発表し、開票過程で票の水増しなどの不正操作が行われたとの見方を示している。

カーニー米大統領報道官も5日の定例記者会見で、ロシア下院選の手続きについて「米政府は深く懸念している」と表明した。








   

by d451ddpp | 2011-12-26 21:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 世の裏側はかぐわしい 転載: 野田総理の会見です。 >>