人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 平田ちゃん、アパート一歩も出ず真っ黒に日焼け

転載: richardkoshimizu’s blog 

平田ちゃん、アパート一歩も出ず真っ黒に日焼け       作成日時 : 2012/01/12 09:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_56.html





朝から腹を抱えて笑うハメに。

(1)「ふ、布団は二人で一組を使っていたんだ!平田はアパートにいたんだ!平壌なんかじゃない!」とユダヤ電通傘下の通信社が涙目で報道。

●「2人で布団1組」=荷物減らし、平田容疑者が家事―逃亡生活・オウム斎藤容疑者
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-120112X233.html
「布団は1組」「マーボー豆腐やカレーを調理」。元オウム真理教幹部平田信容疑者(46)をかくまったとして、犯人蔵匿容疑で逮捕された元信者斎藤明美容疑者(49)は12日までに、接見した弁護士を通じ、平田容疑者との生活の一部を明らかにした。
滝本太郎弁護士によると、2人は別の場所に逃走する事態に備えて荷物を極力減らしていたといい、潜伏先のマンションに布団は1組だけ。これと毛布3枚を2人で共有していたという。
平田容疑者は全く外に出ることはなかったといい、持っていた靴も1足のみ。日中は家事やパソコンで過ごし、斎藤容疑者が買ってきた材料でマーボー豆腐やカレーなどを作っていたという。[時事通信社]

(2)オウム事件主催者、CIAが管理するポダム新聞が、「斎藤嬢が二人分の弁当を買っていた」と必死の形相で「同棲」を偽装。頑張れ、裏社会!情報感謝。

今朝のポダムCIA売国新聞より↓

「大阪府東大阪市の自宅マンション近くの弁当店によると、平田容疑者と潜伏中、斎藤容疑者は平日はほぼ毎日のペースで店を訪れ、390円程度のから揚げ弁当やのり弁当などを2人分買っていた。出頭する4日前の今月6日も来店したが、この時は1人分しか買わなかったという。」☆ティンク☆ 2012/01/12 09:05






         

by d451ddpp | 2012-02-04 20:59 | 情報拡散希望
<< 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... 転載: 平田ちゃん17年間潜伏... >>