人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RK南相馬講演は裏社会にとってとんでもない「脅威」なのでしょう。

転載: richardkoshimizu’s blog 

RK南相馬講演は裏社会にとってとんでもない「脅威」なのでしょう。       作成日時 : 2012/01/22 21:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_94.html








RK南相馬講演は裏社会にとってとんでもない「脅威」なのでしょう。

工作員の皆さん、上から責められて右往左往して、エキセントリックな行動に出てくると面白いですね。労せずして「お祭り」を開催できます。3月11日まで時間があるので、たっぷりと熟成〈情報拡散)して、統一教会をはじめとするクズとカスを蔑み嬲り甚振りましょう。






2012/1/22 20:35

「昨年は、震災陰謀ビジネスで儲けて笑いが止まらず、正月にたらふく食って、今年一発目の講演会では、パンパンに太ってしまった顔をさらけ出しましたね。今年も何万人単位で犠牲者がでる災害が起きれば、もう一儲けできそうですね。

183.177.177.69 ボンクラ親父

「同じことを南相馬の人に言うんですか?」….はいそ...







2012/1/21 17:02

「こういう資料の公開は素晴らしいと思う。正に万人を黙らせるだけの説得力があると思います。輿水君の理論は、情報の出所がはっきりせず、妄想の域を出ないものがほとんどなので、うんざりしていました。たまにはいい仕事しますね。これからも「証拠」を提示してください。」

183.177.177.69 毒立党
原爆による人工地震をにおわすB29散布ビラ発見





   

by d451ddpp | 2012-02-15 21:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 玄葉外相、IAEAに福... 転載: 「同じことを南相馬の人... >>