人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 今上陛下:狭心症程度で冠状動脈バイパス手術?専門の方、ご意見を。

転載: richardkoshimizu’s blog 

今上陛下:狭心症程度で冠状動脈バイパス手術?専門の方、ご意見を。      作成日時 : 2012/02/12 19:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_30.html





天皇陛下のご病状に関する報道に異様に長時間が使われていることにちょっと違和感を覚えます。何ごともなければ、杞憂に終わるのならいいのですが。

釘を刺しておきます。何かあれば徹底調査して騒ぎます。

狭心症程度で冠状動脈バイパス手術?専門の方、ご意見を。情報感謝。

2012/2/12 19:22
【天皇陛下の不自然すぎるオペ】 宮内庁は12日午後、天皇陛下について「心臓の冠動脈のバイパス手術をお受け頂くことが適切」だと発表した。手術は18日を予定している。天皇陛下は11日に東京大学医学部付属病院(東京都文京区)で、心臓の周りにある冠動脈の造影検査を受けていたが、医師団はその結果から手術が適切と判断した。
http://www.asahi.com/national/update/0212/TKY201202120119.html
●投薬治療が可能な状態で何故メスを入れるのか?
●東大と順天堂大の合同チームの意図は? ●手術の日程を急ぎ過ぎている(次の土曜日)? ユダ金や朝鮮宗教らが、天皇家の血脈のシャッフルを狙っている。天皇、皇太子、秋篠宮親王、悠仁親王は、いつ暗殺されてもおかしくない状況にあると思う。 福島


なにごともなければよし。陛下の早いご回復を祈りましょう。





    

by d451ddpp | 2012-03-05 21:45 | 情報拡散希望
<< 転載: 中国共産党派閥抗争:胡... 転載: 「だるま」さんの「半島... >>