人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 476兆円の偽米国債押収=伊検察、8人逮捕―国際組織関与か

転載: richardkoshimizu’s blog 

476兆円の偽米国債押収=伊検察、8人逮捕―国際組織関与か      作成日時 : 2012/02/18 10:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_44.html





このニュースを聞いて思ったこと。

「国際犯罪組織」?ああ、ユダヤCIAのことか。

「犯罪組織はプルトニウムを手に入れようとした」?ああ、イランに罪を擦り付けるつもりか。

(CIAが刷った)偽造米国債をイラン勢力を偽装したCIAチームがプルトニウム購入に使おうとして「予定通り」伊当局に拘束され、「ほーら、やっぱり、イランは核開発をやっていた!」とユダヤメディアが騒ぐ。イラン攻撃のネタに使う?

う~陳腐すぎる。まさか、こんな見え透いた手口を「腐ってもCIA」が使うわけがない。w

●476兆円の偽米国債押収=伊検察、8人逮捕―国際組織関与か
時事通信 2月18日(土)9時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000039-jij-int

【ジュネーブ時事】イタリア南部ポテンザの検察当局は17日、総額6兆ドル(約476兆円)に上る偽造米国債をスイスで押収、これまでに8人をイタリア国内で逮捕したと発表した。ANSA通信などが報じた。押収額は米政府の債務残高の3分の1超。マフィアや国際犯罪組織が関与した疑いが持たれている。

偽米国債はチューリヒの貸金庫で発見。三つの箱に分けられ、発行日は1934年と記されていた。2007年に香港からスイスに持ち込まれたとみられ、イタリア、スイス、米国当局が約1年間にわたり合同捜査を続けていたという。

検察当局は、精巧にできた巨額の偽造米国債を扱った犯行から、国際犯罪組織が事件に絡んでいる可能性があると指摘。地元紙によれば、犯罪組織はプルトニウムを手に入れようとしたとみられるという。 






   

by d451ddpp | 2012-03-09 21:45 | 情報拡散希望
<< 転載: 米減税延長法案が成立へ... 転載: 3.11RK南相馬講演... >>