人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北朝鮮エセ右翼のみなさん、出番です。

転載: richardkoshimizu’s blog 

北朝鮮エセ右翼のみなさん、出番です。       作成日時 : 2012/02/23 15:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_63.html








北朝鮮エセ右翼のみなさん、出番です。

朝鮮学校への補助金支給を決めた埼玉県にいつもの朝鮮人・帰化人・極左偽装転向者、部落極左の同じ偽装右翼メンバーで抗議行動を仕掛けられることと思います。

在日朝鮮人に「やっぱり、我々は日本で差別され攻撃される犠牲者なんだ。」と民族意識を思い起こさせ、総連への帰依心を再確認させるチャンスです。在日同胞が反日意識を満ち続け、北鮮への送金を続けるように仕向けるため、インチキ右翼の諸君、頑張れ!

●埼玉県が朝鮮学校補助金を920万円計上 来年度予算に
産経朝鮮右翼新聞 2月23日(木)13時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000531-san-soci

朝鮮学校への補助金支給問題で、埼玉県が平成24年度当初予算案に、埼玉朝鮮初中級学校(さいたま市大宮区)を運営する学校法人「埼玉朝鮮学園」への補助金として920万円を計上していることが22日、県への取材で分かった。上田清司知事は今年度以降の支給の条件として、授業で日本人拉致事件について正しく教えることや財務の健全化などを挙げている。県では現段階では条件がクリアされたとの判断をしていないが、「要請に応えてもらえる可能性もあるため計上した」としている。

県学事課によると、県は同校の生徒数が約300人であることなどを勘案し、「学校を運営するための経費」(人件費や教材費)として、21年度まで毎年約900万円を年度末に支給してきた。しかし、朝鮮学校への補助金支給に対する批判が全国的に強まり、22年度分は学校施設が整理回収機構(RCC)に仮差し押えされていることを理由に支給を見送った。

今年度の支給については、上田知事が昨年12月、学校側から財務健全化に向けた計画書の提出を受け、さらに県職員が授業実態を抜き打ちで確認してから決めるとの方針を表明している。(以下、眠いので略。)








   

by d451ddpp | 2012-03-15 22:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 情報拡散よろしく。 転載: おちゅむの上をエンジェ... >>