人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。」      作成日時 : 2012/03/02 08:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_8.html





2012/3/2 06:06
Dennis Moto Shono (Dennis Shono USA)/ 2月 19 2012 11:52 PM
「僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。」
https://zingoroh.wordpress.com/2012/02/17/%E8%A3%8F%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/おチェレさんもカミングアウトしなさいwww
ピーガブ  

Dennis Moto Shono / 2月 19 2012 11:52 PM.

僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。

まず、「ホモ」と言ってる時点で、こいつを殴りたいと思います。差別言葉を繰りかえしまくってるんで。気が狂った人ってこんなんなんだと思ってます。

「ホモ」がいけないとは知らなかった。差別用語なんですか?何しろ、ホモじゃないんでそんなこと知りません。「男色」ならいいんですか?「ゲイ」ならいいんですか?

世の中の一般人は同性愛者の間でなにが差別用語と見なされているかなんて知らないんです。知るわけないじゃないですか。それを批難されてもどうしようもありません。

私の言っていることが本当に許せない?なにが?政界にホモ人脈が巣食っていて社会を裏から悪意を持って動かしていると指摘することが許せないんですか?それを差別というなら結構です。ここを素通りすればそれこそ裏社会の巨悪の追求なんてできませんから。

気が狂った?残念ながら自覚が全くありません。極めて正常であると自認しています。だいたいが、私の発言のどこが「差別的」であるのかさっぱりわかりません。

ただこんな感じでRK言説に世間の注目が集まることは喜ばしい。メジャー化すれば社会に注意を喚起できる。「在日・部落・極左・ホモ」の裏社会構造を。情報感謝。










    

by d451ddpp | 2012-03-22 21:22 | 情報拡散希望
<< 転載: おチェレさんからもお便... 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... >>