人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」      作成日時 : 2012/03/13 17:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_59.html





「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」


はいはいそうです。私も言い間違いはあります。人間ですから。で、残りの原発2基止まると電力足りなくなるの?2基でも0基でも同じじゃないの?他に何か嘘を言っていたなら指摘してくださいね。頑張れ、ここが攻めどころだぞ!

>被爆地様

「そうですか・・・・リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!


RK記事:原発全面停止で何も起こらず。 (2012.2.9)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_23.html

現在全国で稼働中の原発は3基のみ。4月末までに定期点検などで稼働「ゼロ」となる。え、冬場の電力不足で大変なことになる?ならないでしょうね。それにしても「全面停止」がほとんど記事になっていない様子。話題にして欲しくないのでしょうか。

北海道電力 泊3号 2012年4月下旬
東京電力 刈羽6号 2012年3月下旬
関西電力 高浜3号 2012年2月20日

全発電量の三分の一を賄っていたはずの原発ですが、一基もなくても危機的事態は訪れない。あれだけ煽っておいて実態は?今まで政府や電力会社がどれだけ嘘をついてきたのか?

過去にも実際には原発のほとんどは稼働していなかったのではないのか?(エアー)事故を起こした福島第一も本当に稼働していたのか?
B層国民が、この世の不条理を知る良い機会になればと思います。





   

by d451ddpp | 2012-04-07 22:20 | 情報拡散希望
<< 転載: ●AIJ社長、衆院委の... 転載: 2012.3.11 R... >>