人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。

転載: richardkoshimizu’s blog


横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。     作成日時 : 2012/03/27 08:58


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_126.html






                            




横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。その少し前に不審な黒い雲が出現。気温が下がって雨が降ったようです。

ユダヤ人の金融詐欺師のみなさん、またぞろ、よからぬ策略でも巡らしていますか?横浜方面の方、監視をお願いします。情報感謝。

横須賀沖の線量が、14時頃、上昇してます。
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/real-data/servlet/makeChart?areacode=1&kyokucode=2&charttime=24
ひまわり 2012/03/26 19:10

ひまわり様

よく見つけられましたね。横浜市金沢区では12時ごろ気温が下がって雨がふり、すぐにやみました!「嫌がらせみたいな雲」だねえと話していたのですが、線量が上がっていたとは。
Fishwife 2012/03/26 22:52

本日、横浜市にて不自然な黒い雲が出ていると感じました。時間ははっきり覚えていませんが、14時か15時位だったかと思います。その時間帯に線量が上がっていたという事で、とても怪しく感じます。
SSS 2012/03/26 23:35

放射能濃度が、午後に上昇し、空模様が、おかしくなった、というのは、気になります。
ニコチン 2012/03/26 23:47









by d451ddpp | 2012-04-29 21:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価朝鮮邪教とロックフ... 転載: What Lies B... >>