人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。

転載: richardkoshimizu’s blog 


陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。    作成日時 : 2012/04/30 17:32


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_153.html




  




陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。みなさん、小沢さんではなく、あなたのことを批判しています。なぜかって?みなさん、正常だからです。あなたと違って、黒幕に阿たりしないからです。「裏社会の被雇用者」と認定されました。よかったですね。

日本CIAテレビがこの動画を消しまくっているのは、「まずかった。これを見られるとB層が小沢問題の本質に気がついてしまう。辛抱の誘導も下手すぎた。」ということでしょう。痔瘻さん、いい仕事をしてくれました。一級墓穴掘り士認定します。情報感謝。

2012/4/30 17:00
「辛抱は辛抱たまらんのだろう。 法治国家日本の根幹である司法が虚偽記載ですよ!こちらの方が余程巨悪じゃないか!マスコミはなぜ糾弾しないのか?小沢といえどもタダの人間。巨大組織が総ぐるみで、数年間一政治家に挑み続けて有罪に出来なかったのですよ。この重みを噛みしめるべし。検挙率99パーセントを誇る東京地検特捜部が1%に負けた瞬間だ。得意芸の無罪を有罪にすることができなかった。これは明らかに権力闘争の力の圧倒的な差だろう。小沢という政治家の力量の並外れた持ち主だということを検察が証明してしまった。おそらく控訴はしないだろう。これ以上自ら内部の腐れ具合を外にさらけだすことは避けるだろうと思う。もう一度いう。司法の根幹ですよ。法治国家を揺るがす事件ですよ。検察による虚偽記載。何も糾弾しない日本は狂っている。」  三ツ目

2012/4/30 16:04
「陰謀治郎は、A級戦犯ですね 完全に主導権を持って、発言妨害してるし この番組は、民主的な議論になってない コイツも少しは、日本人的な感性を持っていると思っていましたが、ただの似非右翼じゃないですか  似非右翼が勝手に集めた、世論データなんて誰も信用しないし   日本社会の歪みの元凶は、ここであって  行き詰まった若者の犯罪、低賃金労働、過労による悲惨な事故などなど、でありながら   地上派マスコミは  第3者的に、荒んだ世の中を憂いだ報道をしている  元凶が何言っとんねん (怒  私的に、彼らは、そういう仕組みを知らないで動かされている駒だと思っていたんですが  何もかも知った上で、外国勢力と自分の利益の為に世の中(日本人)を騙しているのが明らかになりました  この番組の似非右翼3人と寝返りバカ1人を記憶します」 初心者A

2012/4/30 15:41
「やはり、小沢氏が復権すると、以前原口(総務大臣)が主張していた、クロス・オーナーシップ禁止(新聞社の放送支配)の議論が再燃することを恐れているのではないか。禁止が法制化されれば、大新聞の存在感は薄れ、今までのような世論の誘導はやりにくくなります。当然新聞の編集委員が、毎回TVに出てくることもなくなるはずです。」 かけろま島

2012/4/30 15:27
「う~ん、辛坊は橋下と親交が深いので、アチラ側の人間なんでしょうな。 しっかし酷い司会進行だ齣 真実を知らない方々もこの動画を見たら『違和感』を感じるのは当たり前。 愛国者ぶってる奴ほど裏の顔を持っている齣 日本のビジネスチャンスは中国にあり・そして中国も日本を求めています。 大事なのは人と人のつながり、信頼。 小沢さんに追い風よ吹けーっ 」 やらまいか

2012/4/30 15:11
「YouTubeじゃない方は見れました。  これは地目の変更について理解しているか試される、不動産取引のイロハのイの問題で、小沢遼子氏はキチンと理解しており解説していました。全く何の問題も無く、期ズレですらないと正しく解説してましたけどね。 不動産取引では、記述の月日がズレるのもよく有る話だそうです。私自身が記述の月日のズレで地上げ屋にねじ込んで恥かいたからわかるんだが辛坊は馬鹿なのか?、スタッフも沢山居るし、法律家も沢山いるから違うな。B層を騙すために芝居をしているので、B層こそ怒るべき問題だなこりゃあ。視聴者が馬鹿だからというのが口癖の、テレビや雑誌のマスコミの根本的な問題だ。視聴者どころか政治家が馬鹿だからが口癖なのが新聞で、政治家を馬鹿にするくらいだから、読者のことは空気のように当たり前に馬鹿にしているし、テレビや雑誌を見下してもいる。それがヤクザまがいの営業に繋がり、業界一偉いと自負するナベツネの態度にあらわれ、18歳で水泳部元キャプテンを過労死にさせるワケさ。」 あのねあのね





     



by d451ddpp | 2012-04-30 21:15 | 情報拡散希望
<< 転載: 小沢誹謗中傷動画 「辛... 転載: 小沢一郎氏の宗教課税論 >>