人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 原典が示されず、真偽の確かめようのない記事が羅列されています。

転載: richardkoshimizu’s blog 


原典が示されず、真偽の確かめようのない記事が羅列されています。   作成日時 : 2012/03/29 11:31


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_146.html






2012/3/29 11:15

「イランラジオの情報は間違った情報 なんでしょうか? 記事を読んでも間違っているようには 思えませんがどうなんでしょう? USニュースに関しては、板垣専制と 同じで、あちら側の臭いが読み取れる のですが、イランラジオは私が読む限り ではそんな感じが読み取れません。 自分で考えても分からないので、質問致しました。 間違った認識のまま、時間を過ごしたくないので 宜しければご教授下さい。 宜しくお願い致します。 」

バレバレ  当ブログに以下のサイトの記事を投稿されても承認しま...


原典が示されず、真偽の確かめようのない記事が羅列されています。

「イランとインドは、両国間の通商貿易に際して米ドルを使用しない、とする協定に調印した」「世界の主要国、取引で米ドルの使用停止の傾向」

これが事実なら極めて重大なニュースです。だが、原典がありません。他に補完する情報も見つかりません。見つかってもイランラジオを原典としているものばかりのようです。

これが事実に反するのなら、こんな記事に踊らされて騒いだら「馬鹿なジャーナリスト」が一丁あがりです。他にも沢山、?マーク付きの記事満載です。以上です。

●世界の主要国、取引で米ドルの使用停止の傾向
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26745:2012-03-25-11-31-21&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

ロシアの経済新聞コメルサントが、ドル安とその継続を指摘し、「イランやインドを含めた世界の主要国は、次第に米ドルの使用を控えるようになってきている」としました。

コメルサントが24日土曜、報じたところによりますと、「米ドルは、他の主要通貨に比べ、この10年間下落が続いている」ということです。

また、この報道によりますと、イランとインドは、両国間の通商貿易に際して米ドルを使用しない、とする協定に調印したということです。

さらに、中国もアメリカの有価証券の購買を段階的に停止するとし、「米ドルはもはや信用できない」としています。

コメルサントのこの報道ではまた、「中国は将来的に、米ドルの使用を完全に廃止し、米ドルに代わり中国元が世界第1の通貨になる可能性がある」と強調されています。










 



by d451ddpp | 2012-05-04 21:41 | 情報拡散希望
<< 転載: 小沢冤罪裁判背後関係早わかり 転載: 似非右翼が、創価を攻撃... >>