人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: なにか理由があって「あちら側」に行ってしまった?

転載: richardkoshimizu’s blog 


なにか理由があって「あちら側」に行ってしまった? 作成日時 : 2012/03/30 06:10


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_153.html






なにか理由があって「あちら側」に行ってしまった?

1.「これが現実」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_148.html

にて示した4つの要素のどれかで裏社会からリクルートされただけ。。(五人金魚事件同様)


2.もとより裏社会からRKブログに送り込まれていたものが、本性を表した。(五人金魚事件同様)

のどちらかでしょう。思想信条的な動機ではない。五人金魚事件の時も、「カネ、女、クスリ、仕事」で後天的にリクルートされたのも数名いました。よって、今後、意味不明で感情的な反撃を仕掛けてきます。口調が荒くなり、似非右翼と区別がつかないような罵詈雑言が発せられることもあるでしょう。そして、結局、本当に「何が気に入らない」のかは分からずじまいに終わります。(おそらく、オクスリで釣られたりするケースが多いかと。)

早い段階で処置できたので、今後は新たなリクルートもやりづらいでしょう。ただし、2.のケースの人物が数名、本性を表してくると思われます。

「捨て台詞」で去っていく。同調者を募る。「一家言ある有力な常連がRK独立党を見捨てて去り、豹変して裏社会側に加わる。」独立党批判を繰り広げる。ほかの常連にショックを与える。

背後の組織にしてみれば、これで一気にRK独立党内部に不協和音を作り出し、人心が去っていくことを期待し、独立党の総合的影響力を削ごうとしたのでしょう。。(今後は、「背後の組織などない」「RKの独裁がワルイ」といった方向で敗戦処理をしてくるでしょう。)

まあ、労せずしてお掃除にもなりそうでむしろよかったです。本物を見抜く力のある人は動じませんから。緊急に情報をいただいた複数のみなさん、ありがとうございました。

五人金魚事件と同じ手口しか使えなかった時点で、裏社会さん、勝算ゼロだったんですよ。長い時間をかけて仕込んだのに一発で作戦失敗逆効果確定ですね。これでまた飼い殺しのお荷物が増えましたね。一度与えた「反対給付」を打ち切るのは不可能です。お腹をすかした鳥の赤ちゃんみたいに毎月、ピーピー餌を欲しがります。ユダ金から叱られますね。

↓はい、この認識で正しいと思います。何か似てるんです。背後の組織が同じだからです。RKブログでの常識的な振る舞いから考えると、あまりの「豹変」ぶりに驚かれるのでは?「不自然な豹変」なんです。外部の力が働いているんです。

「興味本位で覗いてみましたが、第一印象は「なんか、......似てる」。そう、粉ふき芋さんの所と同じ匂い。独特の匂いです。幾らかバイアスが有るとしても、第一印象は私にとって貴重な実相の反映です。皆様方の気心知れたやり取りの、なんと小気味良いこと。結構キモイのですわ(オゲェー)。気が向いたら、又見に行くかもしれません。頑張ってください。」


↓その通りですね。「コシミズ理論に異を唱え」たのが原因ではないんです。そんな記憶もないし。自分の損得勘定だけで動いているものは、人を動かすような言説は生み出せない。説得力は持てない。だから「感情論」しか行使できない。
人間は弱い存在ですが、裏社会は一番弱いところを突いてくるんです。「神経症」「クスリ」「カネ」....こうやって魂を裏社会に売り、人生をドブに捨てる人たちを何人も見てきました。

「ガタガタ因縁って・・・。あなたやり方、考え方間違ってるよ。コメントも感情論だけで終始しているし。コシミズ理論に異を唱えたからダメだとかそういうことではなくって、自分の人生に人として大きな汚点を残してしまったことに気が付いてますか?」

↓ないと思います。本人があると主張すればするほど辻褄の合わないことを羅列する結果になります。五人金魚事件の時は「本の売上利益をひとりじめにしている」なんていう笑い転げるような誹謗もありました。「仕事を手伝ってきたのに報酬がない」といった攻撃もありました。確かに事件の直前にFとかいうのが一回だけ唐突に手伝いに来ました。一回だけです。RK攻撃するためのアリバイづくりですね。

「本当は先生に認められたいのに認められなかった・・というような経緯がありましたか???」


裏社会は、RK独立党をひどく恐れているし、RK独立党を潰せなかったことでユダ金さんも困り果てていると思います。よって、様々な謀略手口を使ってきます。ですが、全部、撃退してきました。今後も同じです。

諸氏の活躍なしには裏社会の撃退はできませんでした。今回も大いに助かりました。ありがとうございます。今後も、裏社会撲滅のために力をあわせましょう。世直しはみんなの力で。










by d451ddpp | 2012-05-07 21:48 | 情報拡散希望
<< 転載: 村木冤罪事件と創価朝鮮... 転載: いろんな手口があるもん... >>