人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。

転載: richardkoshimizu’s blog 


メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。   作成日時 : 2012/04/01 22:55


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_5.html






メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。

何か算段があって晒しているのであれば承認不要です。

ハラ 2012/04/01 22:00

>メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。

おもいません。時には必要な処置です。

richardkoshimizu
2012/04/01 22:12

酷い晒しにしか見えないんですが…

どーも 2012/04/01 22:32

メールアドレスを載せるのが酷い晒し・・・ならコシミズ氏は、自らのメールアドレスをブログで晒すMのヘンタイってことですね☆

黒 2012/04/01 22:41

分かる人には解説無用でしょうが。一応。

今はまだ戦時中なんですね。3.20で全て終わったわけではない。まだ警戒が必要です。第二次オウム事件の要員がいまも待機しているかもしれない。

だからこそ、10.1の動画や画像を度々晒して「テロリスト候補者」を表に出してきたわけです。素性が割れていれば注目が集まれば、テロ行為に使いづらい。実際、ずいぶん前に工作員の中心だった相馬や飯田は完全に表舞台から消えています。つまり、あまりにネット上で晒されたために使えなくなってしまったわけです。

今回、ほとんど自分の脳を使ったことのないような稚拙なのがメールを送ってきたわけですが、この類の「西村センセーがあーいったから~」といったレベルのチンピラも、できる限り個人情報を晒しておくべきと考えます。

裏社会のコアなメンバーは自分たち自ら表には出てきません。バカを騙して手先に使います。よって、この勘違い君のたぐいは言いなりに動くでしょうから、最前線のコマに使いやすいはずです。つまり、テロ要員に使われる可能性もあるということです。

よって、なるべく個人情報を晒すことで未然に動きを封じる。第二次オウム事件を阻止する。そういう目的の下にメルアドを晒しています。今後も、危険人物と見ればそうします。

今は戦争中なんですね。





    



by d451ddpp | 2012-05-09 21:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の主敵、311テロ... 転載: 日本社会の底辺、創価学... >>