人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが....

転載: richardkoshimizu’s blog 


なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが....      作成日時 : 2012/04/02 13:23


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_8.html








                       


                         


なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが....

実は、私自身は「降伏の科学」の臭いを感じ取っています。統一・創価の裏部隊でさんざん攻めてみたが作戦はことごとく失敗した。今度は、裏社会の新参者「降伏」にやらせてみようと奥の院が考えたのではないかと。

RKブログに潜伏していた数名が、五金別働隊に出入りをはじめる。そして五金同様に突然豹変してRK批判、RK独立党批判を延々と続ける。そのうち飽きられて誰にも注目されなくなる....「五金と全く同じで面白くない」とそっぽを向かれる。妨害工作は無為に終わる。

こうなるわけですが、実は、「あの臭い」がするので、登場してから記事を一切承認しないできた人たちが数名います。それなのにセッセッと毎日書き込んできていました。承認されないのにです。そのうちの一人のHNを五金別働隊ブログのコメント欄で見つけてしまったりします。私の勘はまだ鈍っていないようです。また、これから五金別働隊ブログに登場しそうな人もいます。出たら、指摘します。(もし暇だったら。)

今回は「第二五金事件」に発展するまでもなく、ボヤで終わりそうです。一週間もすれば話題にも登らなくなるでしょう。どうせ、罵詈雑言だけですから。「意見の相違」が「転向」の原因ではないからです。ただただ、裏社会の手先でしかない。

裏社会には残された手などありません。片っ端からRK独立党が潰しますから。.以下、有志の方のご意見です。

「しかし聖書予言の行方の管理人やインターネットバイキングやエフライムはホンマ汚い奴らですね。ここから引き抜いたうえにコシミズさんを精神疾患呼ばわりするとは。 これでは2ちゃんねるの蛆虫共と同じですね。」

萩森貴近  2012/4/2 12:37 

恒例行事みたいなもんですな。カンフル剤になるし。な~んて邪推したら怒られるかな。

さようでっか。2012/04/01 21:34

「家族(親戚だったかも)一同創価だらけでしたが、自分だけ辞めたんですよ!」「全く創価学会は・・・」「宗教なんていらないんですよ」の句読点さんと、「先日『たまたま』幸福の科学信者の方と話しまして・・・」「幸福の科学がなんと大学を・・・」「幸福の科学は・・・」の方と、ものすごくカブって見受けられます。おそらく入れ知恵してるであろう統一教会の方、ほんとワンパターンですね。CIAから拝領したマニュアルにでも書いてあるんですか?

男爵芋  2012/04/01 09:16  

インターネットバイキング氏は皆から笑われるだけのピエロですね 残念ながら誰もあなたに興味など持っていませんよ ここは真実を解き明かす真相究明の場であって、工作員のようにあなたは邪魔な存在 たかひろ氏も無様なコメントを残すのであれば、インターネットバイキング氏と何も変わらない
 
正義 2012/03/31 13:57

たかひろさんは、書き込みを始めたころから、やたらとリチャードさんを持ち上げたり、幸福の科学を脱会したことをアピールしたりと、何かと不自然でしたね。文章を読んでも明らかに日本語がおかしいし。現実の世界であったら、正直言って関わりたくない方だろうなと思っていました。コミュニケーションに問題があるのかな?だからカルトにハマっちゃうのか?カルトにハマったからおかしいのか?

あ 2012/03/31 11:03

インターネットバイキングさんは独立党員だったと聞いたのですが、かなりコシミズ先生とは意見、考えが異なるように見えます。それなのに、なぜ、リチャード・コシミズ後援会である独立党の党員になっていたのかが解せないです。コメントのHNをクリックするだけで御自身のブログに飛べるようにして投稿していましたが、今の状況(コメントする方々が、ことごとく反RKである)を考えると勧誘目的なのではないか、と疑念が生じてきてしまいます。

ハラ  2012/03/31 09:33

この手の騒動は、もうなれました。初めての方は、動揺するとおもいますが。そのうち、慣れます。

yoshi  2012/03/30 22:57

そのブログを軽く覗いてみましたがコメント欄は、リチャードさんの悪口ばっかりでした。でもコメントを書いてる人は数人しかいませんでした。一桁ですw 5金に取り込まれたのか、或いはこれから取り込まれる予定なのか知りませんが、自分の程度も理解できない小物軍団です。ユダ金と戦えるような連中じゃない事は確かですねw

フレデリック 2012/03/30 19:31

昔、左翼が既存の政党や団体などに工作員を送り込んで内部から操ろうとしたり、分派工作をしようとした加入戦術てのがありましたが、それとまんま同じ手口ですね。加入戦術は主にトロツキストたちがやったそうですが、トロツキスト=ユダヤ権力なので納得です。

PUNK  2012/03/30 12:48

どこで取り込まれたんですかねぇ。講演会の会場かな。クスリ…?オンナ…?それともお金?そのどれにも魅力を感じない。親に感謝しよう。

はやぶさ  2012/03/30 08:28







     
     



by d451ddpp | 2012-05-10 21:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 対RK独立党妨害工作の... 転載: 緊急作品 >>