人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 手榴弾の投げ方教室

転載: richardkoshimizu’s blog


手榴弾の投げ方教室      作成日時 : 2012/04/16 00:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_80.html






手榴弾の投げ方教室

印尼賠償貿易の手土産の七保子ちゃんのいたコパカバーナとか、力道山開腹手術の赤坂の「ニューラテン・クォーター」(横井さんのホテル・丸焼けニュージャパンの中にあった。)とか、クラブで刺されるのが趣味の力道山(朝鮮人格闘家)とか、赤坂の帝王、東声会の故・町井会長(本名:鄭建永)とか、力道山が死んだときの日本プロレス協会会長でセスナで自宅に突っ込まれるのが好きな児玉誉士夫(誰かが「日本人ではない」とホントのことを書いてしまった人)や児玉の親分のソウル生まれの文堯さん(日本名:笹川良一)とか、パパが北朝鮮と仲良しだった鮫島純一郎とか従兄弟?の北朝鮮大好き池口鮫島惠観大阿闍梨とか、力道山のプロレス仲間の在日、高太文の孫が今、北朝鮮の第三代国王をやっている件とか、60年代には東声会とことを構えたこともある稲川会(鮫島純一郎の雇い主)が、今では在日の辛炳圭(シン・ビョンギュ)が五代目を名乗っている件とか....裏社会ネタを加工せずに無責任に放り投げてさっさと寝てしまうリチャード・コシミズでありました。


おやすみなさい。地震 ほんとうの話  










         






by d451ddpp | 2012-05-31 21:24 | 情報拡散希望
<< 転載: 阿修羅という掲示板にお... 転載: 北鮮ポテチン・ロケット... >>