人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: はい、これ正解ですね。

転載: richardkoshimizu’s blog


はい、これ正解ですね。      作成日時 : 2012/04/17 17:04


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_91.html






2012/4/17 16:51

この前、中国人留学生と会話する機会が有りました。彼女曰く、日本と中国は争ってる場合ではない、お互い協力協調して自然環境工学方面、特に上下水、浄化施設、水質、大気清浄の分野で日本の技術支援が欲しいとの事。中国共産党の対外膨張主義や日本侵略の意図を但しましたが一笑されました。隣国と戦争している時代では無いと。誰が儲かる?アメリカしかいないって事でまとまりました。(笑)

山口乙矢


はい、これ正解ですね。私も同じことをなんども聞いいています。日中戦争をやりたいのは、北朝鮮とユダヤ金融悪魔だけですね。

開戦の暁には、ネトウヨだのエセ右翼のみなさんにまっさきに爆弾抱えて特攻してもらいましょうね。全員さっさと玉砕してください。我々は参加しませんから。w 情報感謝。








   



 



by d451ddpp | 2012-06-04 21:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... 転載: 「日本は中国人の国にな... >>