人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 下品で粗暴なチンピラヤクザ国家、北朝鮮

転載: richardkoshimizu’s blog


下品で粗暴なチンピラヤクザ国家、北朝鮮      作成日時 : 2012/04/24 09:04


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_122.html






「3~4分かそれより短い瞬間に、かつてない特異な手段と方法で、全てのネズミの群れ(李政権)と挑発の根源を閃光(せんこう)のごとく焦土化する」

下品で粗暴なチンピラヤクザ国家、北朝鮮。当ブログに貼り付いた北朝鮮似非右翼と全く同じです。ルーツが同じですから。

●北朝鮮、対韓国の「特別行動まもなく開始」
日本テレビ系(NNN) 4月23日(月)16時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120423-00000036-nnn-int

北朝鮮・朝鮮中央テレビは23日午後1時過ぎ、韓国・李明博政権に対する「革命武力の特別行動がまもなく開始される」と伝えた。

北朝鮮の人民軍最高司令部は、李政権が北朝鮮を侮辱していると非難した上で、「最高尊厳を守るために特別行動を始める」と威嚇した。その上で「我が革命武力の特別行動は、開始されれば3~4分かそれより短い瞬間に、かつてない特異な手段と方法で、全てのネズミの群れ(李政権)と挑発の根源を閃光(せんこう)のごとく焦土化することになるだろう」とした。

特別行動の内容については明らかにしていない。先週以降、北朝鮮は、李政権を糾弾する大規模な集会を開くなど韓国批判を強めていて、金正恩体制の求心力を高める狙いがあるとみられる。

一方、韓国軍の当局者は「北朝鮮のいかなる挑発も懲らしめることができるよう、万全の体制を整えている」とコメントしている。


ビビッてんじゃねぇぞゴラァ!! 俺達、保守派のコメントを非表示にして言論統制してんじゃねぇ!デブサヨ!正々堂々と議論しやがれ!イノシシ野郎!

202.229.177.152 netsayo1

●検察審の実態調査を=小沢系有志が衆院議長に要請 
...

2012/4/24 10:09


地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話 おい!くだらねー記事書いてんじゃねーぞデブサヨ! 俺は愛国者だ!!左翼はブチのめす!!!

202.229.177.140 metsayo1









by d451ddpp | 2012-06-13 21:52 | 情報拡散希望
<< 転載: 北京モーターショー、相... 転載: 日本の主敵、311テロ... >>