人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?

転載: richardkoshimizu’s blog


小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?     作成日時 : 2012/05/01 09:12


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_4.html








                          


                        


小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?

裏社会のプリンス、後ろから前原が「指定弁護士が控訴しなかったら、判決は確定」と言っているのが気になります。当然、インチキ裁判の結末は既に知っているでしょうから、「控訴断念」となった時に批判を浴びないように「無罪が確定すれば処分解除は当たり前だ」と今のうちに言っておこうということか?











つまり、控訴はない?

だといいですけれどね。情報感謝。






                                 


                             



2012/4/30 19:42

チーム売国さん達、やっぱりお役御免かなぁ? 中国のお友達の臭菌屁さんも消されそうだし・・ 後ろからさん、180度態度変えてますが!? ※中国新聞 小沢氏については「検察官役を務めた指定弁護士が控訴しなかったら、判決は確定する。無罪が確定すれば処分解除は当たり前だ」と強調。前原氏はこれまで早期の処分解除に慎重とみられていた。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201204300131.html












by d451ddpp | 2012-06-24 21:43 | 情報拡散希望
<< 転載: アジェンダ渡辺 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... >>