人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「自分ら素人には真実は分かりません。 」

転載: richardkoshimizu’s blog


「自分ら素人には真実は分かりません。 」     作成日時 : 2012/05/04 10:38


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_19.html






>「自分ら素人には真実は分かりません。 」

素人のまま、何も自分で調べなければ死ぬまでわからないでしょうね。


2012/5/4 10:08

バンアレン帯の放射線に人体が持たず月には絶対行けないと言いながら、フクイチの放射線や放射能は食べても安全と言う人が居たり、自分ら素人には真実は分かりません。

001


「はやぶさはいとかわに行っていない」


補足:ただし、私RKはバンアレン帯通過時に生き残ったとしても、太陽のフレア爆発で一貫の終わりと考えています。実際、はやぶさもフレア爆発の影響で、

「太陽光パネルは回復不可能な劣化を生じ、今後、発電出力が低下する事態となった。」

「搭載メモリの「シングルイベントアップセット」と呼ばれる外部放射線に起因する一過性のエラーが起きた。」

といった甚大な被害があったそうです。人間が乗っていれば、劣化で済んだとは思われません。






  




by d451ddpp | 2012-06-29 23:10 | 情報拡散希望
<< 転載: なんで? 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 >>