人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 朝鮮学校出身ウヨクw:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」

転載: richardkoshimizu’s blog 


朝鮮学校出身ウヨクw:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」      作成日時 : 2012/05/15 11:26


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_78.html






朝鮮学校出身ウヨクw:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」

逮捕…因縁つける映像を生中継 韓国女優CM巡り
テレビ朝日系(ANN) 5月11日(金)18時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120511-00000038-ann-soci

恫喝(どうかつ)する姿を自ら動画サイトで生中継していました。

YouTube動画から:「なに笑っとん、こら!お前、おっさん。真面目な話や、これは!」

カメラの前で声を荒らげるのは、市民グループの元幹部・西村斉容疑者(43)です。今年3月、グループの男らとともに「ロート製薬」本社に押しかけ、CMに出演する韓国人女優について「反日の政治活動家だ」などと因縁をつけて、起用した経緯を答えるよう強要した疑いが持たれています。西村容疑者らは、その様子を動画サイトで生中継していました。西村容疑者は容疑を認めているということです。

最終更新:5月12日(土)11時31分






 



by d451ddpp | 2012-07-17 21:43 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の主敵、311テロ... 転載: 信じたくありませんが日... >>