人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: あの~似非右翼さん、「創価学会に課税しろ!」は勿論正しいのですが。

転載: richardkoshimizu’s blog 


あの~似非右翼さん、「創価学会に課税しろ!」は勿論正しいのですが。  作成日時 : 2011/02/08 12:23


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_28.html








                          


あの~似非右翼さん、「創価学会に課税しろ!」「裁判官も検事も創価」は勿論正しいのですが。創価よりも凶悪な北朝鮮宗教=統一教会には、なぜ、攻撃を仕掛けないんですか?日本の敵、北朝鮮の日本総代理店は、統一邪教ですよ。






                       


                                                


ちなみに、似非右翼さんたちの黒幕は統一邪教+北朝鮮だと誰でも知っていますけれど。創価叩きも資金難の統一邪教が、創価を脅して有り金を吐きださせようとしているだけにしか見えないですけれど。「間抜けな謀略」だと誰でもわかっていますよ。

ま、朝鮮邪教同士で潰しあって下さい。日本の国益のために。






  



by d451ddpp | 2012-07-31 21:40 | 情報拡散希望
<< 転載: クロマグロのセシウム汚... 転載: 放射能パニック扇動隊の... >>