人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 反原発デモ

転載: richardkoshimizu’s blog 


反原発デモ      作成日時 : 2012/08/03 10:18


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_9.html







Twitterなどの呼び掛けで自然に集まったデモのはずなのに、「アカ」が事前に周到に準備していて主導権を握り「過激な行動」「暴徒化」に誘導する恐れがある。

アカはデモ扇動のプロであり、ノウハウを持っている。彼らが肥大化したデモを暴力的方向に持っていき、野ブ田政権に弾圧の口実を与える。野ブ田一味は、これ幸いに煩い分子を捕縛し口を封じる機会に使う。

「アカ」とはそもそもユダヤ思想であり、深いところでユダヤ金融悪魔とつながっている。実際のところ、911であれ311であれ、金融ユダヤの犯行に対して共産党を含めた「アカ」が真相究明を試みたことなど一切ない。大元の親分のやった犯罪には目を瞑る、加担する。それが「アカ」の本質である。

311人工地震、偽装放射能パニックの真相も知らずに、何も考えずにデモに参加するB層国民。ユダ金の思うツボである。情報感謝。

きょうも原発再稼働抗議集会が開かれますが、東京新聞の長谷川幸弘さんは、先週のデモで嫌な予感がしたそうです。7/31のツイートが気になります。

東京新聞 論説副主幹 長谷川幸洋@hasegawa24 氏 「原発再稼動反対抗議行動」の先鋭化を危惧
http://togetter.com/li/347924

【車道に人があふれたとき、私も思わず、車道に出てみた。いったん後ろに下がった後、また最前列に戻ってみると、目に入ったのは「再稼働反対」という横一列に並んだプラカードの列。それになんと「全学連」と書かれた赤い旗。全学連っていまでもあったのか、と思った。】
【「群衆の勢い」というのはある。だが、車道に人があふれたと思うと、あっという間に赤い旗が林立したのは、実に手際が良かった。私はかつて学生運動の経験があるから、分かる。あのタイミングは事前に周到に図っていたのではないか。」】

【車道に人があふれたのが、実は組織的な行動だったとすると、次はどうなるか。そこが心配だ。今度の金曜日はさらに「過激な」行動になる可能性があると思う。私の嫌な予感はそこだ。】

孫崎享さんの「戦後史の正体」で、岸内閣を引きずり下ろした学生運動には経済界からお金が流れていたと暴露されていますが、また同じ手を使ってきているかもしれません。

peco 2012/08/03 09:55










by d451ddpp | 2012-08-03 22:00 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダ金が、弱っていると... 転載: 5.27RK塩尻講演会... >>