人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 卑しい邪教の汚い手口

転載: richardkoshimizu’s blog 


卑しい邪教の汚い手口      作成日時 : 2012/06/08 07:54


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_40.html






卑しい邪教の汚い手口

2012/6/8 07:46
三年前に学会活動止めた時、車の片側の前輪のボルトが、取れていたのを、思い出しちゃいました。修理に出したら、「自然に取れるような部品じゃないです」と、いわれました。 今頃思い出した。あまり気にしてなかったから。正直怖いです。でも、怪しい奴が居たとして、俺は、その人々の怪しいエピソードを、いくつか記憶している。 周りの馬鹿は、何も気付かないだけ。 …あはは、また被害妄想だ。気のせい気のせい!
ふるピー


私RKも、告発を始めたころ愛車のダイハツ・ラガー2.8リッターディーゼルノンターボのタイヤの空気が抜かれているのに高速に乗ってから気がつきましたよ。

被害妄想とばかりは言えません。裏社会は人間の屑なので汚い姑息な細工をやります。同じようなことに気がついたことのある有志はご報告を。

こう書くことで連中が身動きとれないようにする効果もあるし。









by d451ddpp | 2012-08-19 21:55 | 情報拡散希望
<< 転載: 10月18日静岡座談会... 転載: 有志の方、チャンネル桜... >>