人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: え、日本のウヨク団体が韓国の「従軍慰安婦少女像に「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り

転載: richardkoshimizu’s blog 


え、日本のウヨク団体が韓国の「従軍慰安婦少女像に「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたって?      作成日時 : 2012/07/11 10:10


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_50.html






え、日本のウヨク団体が韓国の「従軍慰安婦少女像に「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたって?

ちょっと訂正すべき点があります。「日本でウヨク団体を偽装している北朝鮮系の活動家」が....なんですが。韓国のみなさん、北鮮人に騙されないでください。

日本の活動家、入国禁止に=韓国
時事通信 7月10日(火)18時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000127-jij-int

【ソウル時事】韓国法務省は10日、ソウルの日本大使館前に建てられた従軍慰安婦問題を象徴する少女像に、「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けた日本の活動家の男性に対し、「国益を害する」との理由で入国禁止措置としたことを明らかにした。

男性はくいを縛り付けた様子の映像をブログで公開し、この中で像を「売春婦像」と呼ぶなどした。元慰安婦の韓国人女性9人が男性を名誉毀損(きそん)で告訴し、法務当局に入国禁止措置を取るよう求めていた。 

以下、ちょっと古いがRK文書です。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_1.HTM

一見、右翼で愛国者。よく見てみれば、北朝鮮と直結した赤軍派。こいつらの仲間の似非ウヨクが、日中の仲を裂こうと必死に中国叩き。

【赤軍派は、朝鮮労働党直結の似非・右翼団体の組織を目論んだ】
「鈴木邦男と一水会とピースボートと朝鮮労働党の関係」
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/information.htm

「このころ彼(よど号グループの田宮高麿)は、日本国内に「愛族同盟」と称する政治団体を結成することを考えていた。民族主義を最前面に押し出した組織だった。もちろん、この動きが朝鮮労働党の指導のもとに行われていたことは明白だった。そして、この組織化のなかで日本の民族派系組織も取り込んで運動を拡大することが画策されていた....」

3)ウヨクの宴会に、赤軍派の幹部や創価が出席する異常さ。サヨクもウヨクも宗教も、薄気味悪いのは全部北朝鮮勢力の一角。
一水会を鼓舞する会 
http://web.archive.org/web/20000605001307/http://www2.neweb.ne.jp/wc/issuikai/226.html

「一水会を鼓舞する会」の発起人名簿の一部。
有田芳生     (ジャーナリスト)
井上聖志     (創価学会広報室渉外部長)
柴田泰弘     (「よど号事件」メンバー)
高野 孟     (「インサイダー」編集長)
徳田虎雄     (徳洲会理事長)
中台一雄     (大悲会前会長)
宮崎 学     (作家)
山口敏夫     (元労働大臣)
塩見孝也     (元赤軍派議長)

4)朝鮮労働党系右翼。ふざけるな、なにがウヨクだ。
石井一昌氏のHPより  http://www.ishiikazumasa.com/cc/messages/0117200002.html

最初は、「新右翼」という試みを、旧態依然の右翼団体が誹謗し潰そうとしているのかと腹が立ちましたが、右翼の人にもちゃんとした言い分があるそうで、その根拠は、一水会および鈴木邦男氏は、日本赤軍の末端組織で朝鮮労働党の傘下組織である・彼等の行動の真の実体は、北朝鮮支援、テロと誘拐拉致・核開発・日本に対する誹謗中傷の手伝い、という売国行為である・朝鮮労働党の指導下にある「愛族同盟」という極左と反米右翼を合流させる目的の組織があり、ここで一水会と塩見氏らが共闘しているというものであるということや、あと、鈴木氏個人の悪評判まで色々目にしました。 右翼の方が、ここまで言い切ってしまっているものを無下に「そんなのは誹謗中傷だろ」とも僕は言えなくなってしまい少々混乱しております。そんな折りに、石井さんのページを見つけ、石井さんが鈴木邦雄さんに並々ならぬ感情をお持ちのようだというのを読んで、その根拠と、上記のことについて石井さんは御存知なのか、それについてどう御考えになるのか、ということを聞いてみたくなった次第です。

5)一水会代表のネット上の噂話。単なる噂話。火のないところには.....火の用心。(ソース隠匿)

●一水会で統一戦線義勇軍とかやっている木村三浩は、民族派の間では在日朝鮮人として有名です。これでは鈴木邦夫さんも、その他、木村と関わった右翼民族派が分裂するのも仕方がなかったなぁと思います。ところで鈴木さんは、この事実を知っているのかなあ。
●木村三浩は、元在日朝鮮人だった! 奴の新右翼思想の根幹が何故、反天皇、反日本民族主義、反米なのかこれで わかります(藁)
日本が嫌いで右翼のふりをして、右翼を分裂させることだけに狂奔している売国奴が木村です。早くやっちゃいましょう!
●新右翼の一水会の代表、木村三浩は帰化朝鮮人。親は社会党委員長の成田巴巳氏等と親交があった。親族は左翼だらけ。本人も格好だけは日本主義だが、脳味噌は朝鮮民族優位主義。
●朝鮮右翼を撃滅せよ! エセ同和の許永中や朝鮮右翼の一水会 木村三浩は卑怯者!カミングアウトしろ!

6)右翼の90%は、在日と部落出身者 (イギリスBBC)

2CH「やくざと結びつきがある右翼団体」より  
http://kagoshima.cool.ne.jp/sisou/951321131.html

10年くらい前イギリスのBBCが日本の右翼を取材した事がある。もちろん本国向けの放送だが、それをNHK衛星が放送したのを見たんだが、最後にBBCの女性リポーターのコメントがあった。内容は大体以下のとうりだが、的確だよ。

「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」とさ。

ウヨク=愛国者ではない。これが解らないと、日本の構造を解析することは出来ない。






   



by d451ddpp | 2012-08-27 21:52 | 情報拡散希望
<< 転載: おやおや、「橋の下クー... 転載: 習近平は実権なき飾り物... >>