人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 脱会通知

転載: richardkoshimizu’s blog


脱会通知       作成日時 : 2012/06/28 14:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_154.html






以下のとおり、「脱会通知」なるメールをいただきました。現在は、氏名と会員番号のご連絡をお待ちしている状況です。ご報告まで。

リチャード・コシミズ様

昨晩のブログと呼びかけを今読みました。13時40分

この度は私のツイッターでの不適切な発言がリチャード様、及び独立党の会員の方に
迷惑をおかけしましたことをまずはお詫びいたします。

早急にツイッターのホームページから部分を削除しました。植草真相掲示板の方は
次回の投稿で訂正いたします。他には公的に「独立党員」と一切自称していません。

今後もし私の名前での投稿が続くようでしたらそれはなりすまし(時々あります)ですので、直接ツイッターかこのメイルに直接苦情していただいて結構です。

今後リチャード・コシミズの言説について発言する場合は、「非会員」との立場を
明確にして引用発言させていただくことをこの場でお約束します。

会員証についてはこちらで処分させていただきます。今後、講演会への参加、
そちらのブログへの投稿などはいっさいいたしません。

私的な意見表明や反論は他の場所でいたしますので、今回はこれまで。

今後もご活躍を期待しております。

マッドマン







   



by d451ddpp | 2012-09-25 21:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 警察官を増やすのもいい... 転載: 改訂版 3.11人工地... >>