人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: コシミズさん、小沢と橋本の件、言い訳考え中ですか?

転載: richardkoshimizu’s blog


コシミズさん、小沢と橋本の件、言い訳考え中ですか?     作成日時 : 2012/07/09 19:12


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_35.html






>なんて言い訳するか楽しみです

「小沢と橋本の件」がどうしたんですか?

何の事だかわからないので詳しく具体的に指摘してください。でないと、あんたが恥かいて終わりだし。w


2012/7/9 09:12
コシミズさん、小沢と橋本の件、言い訳考え中ですか? 新スレ立ちませんねぇ~(笑) みんなコシミズさんの弁解を注目してますよ! 私の見解としては、コシミズさんや独立党員の皆様は小沢新党と橋下維新の会とみんなの党のタッグの件は都合が悪い為にスル―するのではないか?と思います。

2霊死.苦惨.6霊.16

なんて言い訳するか楽しみです
小沢さんの離婚問題



2012/7/9 10:00

ランスロット様や他の方のご紹介の小沢一郎さんの 「7月8日 NHK 日曜討論」のYouTube見ました。仰る通り、橋の下と連携の為に連携したいとは全く言っておりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=G5W1Lg36iOY

上記 13:00から リチャードコシミズブログの新しい訪問者で小沢一郎嫌いの方には、最初から見る事をお勧めします。小沢一郎が何を言っているのか。
http://www.youtube.com/watch?v=RkFlulU_H1c

この内容が何故 「 維新にも秋波 」 とか「 維新の会との連携に意欲 」の報道になるんだろう。 日本語の読解力が無さ過ぎなのか、 小沢一郎 お前もか! の構図に持って行きたいのか。 政治なんてぐちゃぐちゃでよく解らんと大衆から目を背けさせたいのか。 倒産・失業・自殺者が増える日本は見たく有りません。 小沢 一郎先生 頑張って下さい。 Richard Koshimizu先生 頑張って下さい。 国民も ちゃんと両目を見開いて頑張りましょう。

YAMATOより愛をこめて


2012/7/9 13:13

大阪維新の会との連携について意欲を示した。という記事を読んだので、え!ほんとかな?と思い、YouTubeで確認しましたが、要するに考え方が同じ人達と連携するということですね。よかったです。 それと、こういう家庭環境の人達、結構いてるんじゃないでしょうか。私も家族の中にいますので、大変さは少しは理解出来ます。これから新党立ち上げとのこと、応援しています。

竹千代

RK注釈:要するに裏社会は小沢真正国士党を無理やり橋の下部落朝鮮ホモ統一麻薬密輸教会党と結び付けて、小沢さんを縛ってしまおうと考えた。その意向に沿ってCIAごろつき新聞がインチキ記事を書いたということでしょうか。裏社会の焦りが見て取れます。








   



by d451ddpp | 2012-10-10 21:52 | 情報拡散希望
<< 転載: 富士山:火山活動と無関... 転載: 善意なんて糞食らえでし... >>