人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 日本は右傾化なんかしていません。

転載: richardkoshimizu’s blog


日本は右傾化なんかしていません。      作成日時 : 2012/10/11 10:19


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_30.html






日本は右傾化なんかしていません。

右傾化しているかのように見せかけようと金融ユダヤ人が必死に煽り、ユダヤ人の手先が低レベルの「右傾化猿芝居」を上演しているだけです。一般の日本人には騙されるたぐいのバカはほとんどいませんが、北朝鮮系の粗暴な在日と統一協会宗教家畜などが「右傾化」の蔓延を偽装しようと下品に騒いでいます。

売り出し中の政治家、安倍潰瘍性大腸炎、石破口曲がり、橋の下コスプレイヤーズ、渡辺おぼっちゃま君、コロンビア42、縊死原シナシナ、前原うしろから....これらすべてが、米国CIAから直接指示を受ける「日中戦争請負人」です。極東戦争惹起で破産国家米国を救うための「インチキ右傾化」担当者です。いずれも、出自を調べると、朝鮮、部落極左、トロッキスト、統一協会、創価学会といった日本の恥部、暗部が露呈してきます。日本を代表する連中では決してありません。「マイノリティーを使った間接支配」という金融ユダヤ人の陳腐化した常套手段を行使されているのです。

むしろ「右傾化」記事を載せたWPそのものが右傾化を推進している金融ユダヤ人の広報誌です。「願望」を記事にしただけのことです。そして、ユダヤ裏社会は右傾化猿芝居の主役に安倍うつ病人を任命したようですが....。中古の不良品を倉庫から引っ張り出して再塗装したところで....
ただし、何事もユダキンの思い通りにはいきません。G8、IMF,世銀といったユダ金主催の似非国際会議に中露が出なくなってきた。つまり、実質的にユダヤ人・白人の経済支配構造は既に破綻しています。その状況で日本だけユダ金の思い通りに動かせたとしても......それすら困難とは思いますが.....もはや、手遅れ。iPS細胞でも救えない病状であると理解します。あとは時間が解決します。風呂でも入ってガイアの夜明けを待ちましょう。以上、初心者のための基本講座でした。

日本の右傾化否定=「真っすぐ進んでいる」―藤崎駐米大使
時事通信 10月11日(木)9時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000044-jij-pol  

【ワシントン時事】藤崎一郎駐米大使は10日、米ニュースサイト「ハフィントン・ポスト」に寄稿し、沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島をめぐる中韓両国との争いに関する日本政府の立場を説明、「日本は右傾化しておらず、真っすぐ進み続けている」と指摘した。

藤崎氏はこの中で、中韓との間の困難な事態は、尖閣周辺海域への中国艦船の侵入や李明博韓国大統領の竹島上陸がきっかけであり、日本の行動によって生じたわけではないと強調。「緊張を高める意図は全くない」と表明した。日本でナショナリズムが高まっているとする一部米メディアの指摘には「大変な誇張がある」と反論した。

ワシントン・ポスト紙は9月21日、日本が右傾化していると論評する記事を掲載していた。 






  



by d451ddpp | 2012-10-11 22:06 | 情報拡散希望
<< 転載: 小沢は朝鮮人だ 小沢は... 転載: 不正選挙の阻止のために... >>