人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 今度は野ブ田首相が、カメレオン橋の下を礼賛

転載: richardkoshimizu’s blog


今度は野ブ田首相が、カメレオン橋の下を礼賛      作成日時 : 2012/07/17 06:16


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_74.html






カメレオン橋の下市長の「緊急野ブ田支持表明」にはたっぷり笑わせていただきましたが、今度は野ブ田首相が、カメレオン橋の下を礼賛しています。「切磋琢磨できる印象だ。本質をずばっと分かりやすい言葉で話し、素晴らしい資質を持っている」のだそうで、このチンピラ記事をユダヤCIA新聞が掲載したのが実に微笑ましい。

つまるところ、ユダヤ裏社会は野ブ田と橋の下を癒着させることに決めた....ということでしょう。ホモと部落のマイノリティー・コラボレーション。みたくないですね、そんなもの。

一方で、後ろから前原=ホモ・在日・部落・カルト・極左界のプリンスが、民主党代表選に出ないと表明して、9月の野ブ田の再選を後押し。

こんなクズとチンピラをどう動かそうと、ユダヤ金融悪魔の凋落は止まりません。最後のあがきで、新聞テレビを使ってネガキャンやっていますが、これもますます逆効果。CIA読売の見事な自殺行為には喝采です。

馬鹿が馬鹿を呼ぶ。ゴミとクズが自ら歩いてゴミ箱に飛び込んでくれている状況です。無能な裏社会の馬鹿に感謝!

●橋下市長は「本質ズバッ、切磋琢磨も」…首相
読売新聞 7月16日(月)23時56分配信
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120715-OYT1T00754.htm

野田首相は16日のフジテレビの番組で、2012年度補正予算案の編成について、8月に発表される今年4~6月期の実質国内総生産(GDP)の数値を踏まえて判断する考えを示した。

「主要政党にご協力いただく努力は当然する」と述べ、自民、公明両党に協力を要請する意向も示した。

九州北部豪雨への対応では「想像を超えたものすごい雨量だ。迅速な対応をしていきたい」と述べ、被災自治体の激甚災害指定を目指す考えを表明。自らの被災地視察を検討していることも明らかにした。

橋下徹大阪市長への評価として、「切磋琢磨(せっさたくま)できる印象だ。本質をずばっと分かりやすい言葉で話し、素晴らしい資質を持っている」と語った。

民主党を除籍(除名)された衆院議員の選挙区への対応については「できるだけ空白区をなくし、国民政党としてどの地域でもできるだけ候補者がいることを目指すべきだ」と述べた。

最終更新:7月17日(火)1時33分

●カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_44.html






  



by d451ddpp | 2012-10-21 21:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 韓国、沈黙続ける北朝鮮... 転載: 安倍自民党総裁と愉快な... >>