人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 放射線パニック馬鹿:まだ、こんなのいたんだ。絶滅危惧種w。

転載: richardkoshimizu’s blog


放射線パニック馬鹿:まだ、こんなのいたんだ。絶滅危惧種w。    作成日時 : 2012/07/24 09:00


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_101.html






放射線パニック馬鹿:まだ、こんなのいたんだ。絶滅危惧種w。


2012/7/24 08:23

「コシミズさんは原爆プラント自爆の健康被害について 安全で安心のような発言が有りましたが・・・ ソ連では事故後3週間でバリヤーしてます。 日本では被害を広げる後処理ばかり! 汚染は直ちに影響はなくとも、3年もすれば 関東、東北の人達は原爆病に苦しみながら 残りわずかな人生を・・知る努力を怠る事は犯罪・・ と悟る悲しい多くの日本人の一人だと悟るでしょう! 統計学的に専門外でも判ることですが・・ 騙す方が正義な現実を愚かな日本人は 自分を守れない。15年で人口半減は避けられない!! 」

ゆめ






>日本では被害を広げる後処理ばかり!

それが事実なら、東日本のガイガーカウンター警告音鳴りっぱなし。

>汚染は直ちに影響はなくとも、3年もすれば 関東、東北の人達は原爆病に苦しみながら 残りわずかな人生を

直ちに影響のないような軽微なものなら、その後も特に心配なし。原爆症が多発するという根拠は?煽り屋さんの言い草をここで繰り返しますか?ここの住人は厳しいですよ。論理矛盾は徹底追及しますよ。どうぞ、頑張ってみたら?

>統計学的に専門外でも判ることですが・・

全然わかりません。全く。説明してくれといっても、どうせ、だんまりでしょ?

>15年で人口半減は避けられない!!

はいはい。根拠を聞いても、どうせ何も答えないんでしょ。

何ら、論理的な説明のできない放射能パニック馬鹿。使い物にならない。











by d451ddpp | 2012-10-29 20:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の主敵、311テロ... 転載: ハシシタと部落 >>