人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 前原王子様の事務所問題なのですが

転載: richardkoshimizu’s blog


前原王子様の事務所問題なのですが      作成日時 : 2012/11/06 06:22


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_19.html






前原王子様の事務所問題なのですが、毎日新聞さんはなにやら必死に「前原擁護」しているようです。過去には架空のホテルニューオオタニ・コクヨ領収書事件もありましたし、あんまり擁護できるようなタマではないと思うのですが。

毎日といえば、創価マネーロンダリング地下銀行の専属新聞社ですが、なにか前原さんと利害関係があるのでしょうか?創価の内部関係者が「これは絶対ナイショだよ。前原は池田先生の子供だよ」と漏らしたそうですが、そのことと何か関係があるのでしょうか?前原さんのご自宅には、池田「背後から襲撃強姦趣味」センセイのお写真が飾ってあるとか、奥様が創価短大出身の才媛だとか聞きましたが、どうなんでしょうね。

戦後の一時期、池田先生は関西での在日と部落の学会リクルートに活躍されていました。部落の素敵な女性と恋に落ちて、在日と部落の混血の.....なんてことは無関係ですよね、毎日さん。

<前原氏事務所問題>地方選出議員「別に借りるとお金が…」
毎日新聞 11月6日(火)2時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000009-mai-soci

前原誠司国家戦略担当相の政治団体が私設秘書宅に事務所を置いていた問題で、与野党の国会議員秘書らが困惑している。国会の申し合わせで、議員会館に政治団体の事務所を置くことは原則禁止されており、前原氏のように東京在住の事務所スタッフや後援者などの自宅や会社に事務所を置く議員は多いからだ。秘書らからは「わざわざ事務所を借りるとお金がかかる」との声が漏れる。

前原氏の政治団体「まえはら誠司東京後援会」は、東京都江東区の私設秘書宅に事務所を置き、10年までの5年間で1017万円余りの経費を計上。一部報道機関から「活動実態がなかったのではないか」と指摘を受けた。前原氏は「東京でのパーティーの企画立案をやっていて実態はある」と反論するが、経費の詳細は明らかにしていない。








  



by d451ddpp | 2012-11-10 21:48 | 情報拡散希望
<< 転載: よって、小松菜。 転載: 小林先生、民主離党は評... >>