人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 橋の下統一協会覆面新党とワタナビ統一教会第二清和会が合流へ

転載: richardkoshimizu’s blog


橋の下統一協会覆面新党とワタナビ統一教会第二清和会が合流へ   作成日時 : 2012/08/22 10:24


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_78.html








                     


                                        


橋の下統一協会覆面新党とワタナビ統一教会第二清和会が合流へ

要するに統一協会のご指導のもとに永田町のクズとカスが集合してユダヤ人の尻舐め政治・戦争惹起を進めるわけですね。ご苦労さん。

ワタナビさん、事務所は相変わらず、森元総理のところですか?

どうせ時間切れ。金切れ。知恵切れ。

渡辺代表・橋下市長 合流含め意見交わす
8月22日 4時27分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120822/t10014442521000.html

みんなの党の渡辺代表と、「大阪維新の会」を率いる大阪市の橋下市長が、20日夜に大阪市内で会談し、双方が合流することを含めて意見を交わしていたことが明らかになりました。
この会談を契機に次の衆議院選挙に向けた、いわゆる第3極の連携に向けた動きが活発になりそうです。

みんなの党と「大阪維新の会」は、「基本政策が一致している」などとして、次の衆議院選挙での協力について調整を続けています。
こうしたなか、みんなの党の渡辺代表と大阪市の橋下市長、それに大阪維新の会の幹事長を務める大阪府の松井知事が20日夜、大阪市内で会談しました。
「大阪維新の会」は、国会議員5人以上の参加を得て政党化を目指している一方、みんなの党の中には双方の合流を模索する動きもあり、3者の会談では、こうした点も含めて、意見を交わしていたことが明らかになりました。
これに関連して、みんなの党の江田幹事長は21日、「連携をどう進めるのかについて維新の会との協議を近々やらざるをえない」と述べました。
ただ、「大阪維新の会」は、国会議員の参加を求めるにあたっては、みずからの主導権を確保できる形を取りたいとしていて、連携を巡って調整が続くものとみられますが、今回の会談を契機に、次の衆議院選挙に向けた、いわゆる第3極の連携に向けた動きが活発になりそうです。









by d451ddpp | 2012-11-27 22:22 | 情報拡散希望
<< 転載: 「とりあえず、通報しと... 転載: これで今の日本の状況が... >>