人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: こういうのが日本異神の会の候補になるんでしょうね。

転載: richardkoshimizu’s blog


こういうのが日本異神の会の候補になるんでしょうね。      作成日時 : 2012/09/08 16:46


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_31.html






こういうのが日本異神の会の候補になるんでしょうね。

裏社会代表。ホモ。w 


2012/9/8 16:38

おいコラ、死ねデブ!しょーもない顔しやがって!ツイッターでオメーが雇った工作員のアカウント見つけたぞ!ってかオメー自信のアカウントだろ! http://twitter.com/ULTIME_DIEU アメリカ叩いてる奴って重症だなww死ねよwwってかアメリカ叩いてる奴って全員論調が同じだww全員同一人物だろwwそもそもオメーみてーな生ゴミは存在そのものがアメリカのパクリだろうがww消滅しろゴリラ野郎!

124.146.175.168

リチャードコシヌケは真正包茎の匂い
統一教会と創価学会が談合・選挙協力

2012/9/8 10:30

あぁ?ビビッてんのかぁ?ゴリラ野郎!死ねやオラァ!

124.146.175.129
リチャードコシヌケは異常性癖者
統一教会と創価学会が談合・選挙協力


2012/9/8 01:40

おいコラ、死ねデブ!しょーもない顔しやがって!ツイッターでオメーが雇った工作員のアカウント見つけたぞ!ってかオメー自信のアカウントだろ! http://twitter.com/ULTIME_DIEU アメリカ叩いてる奴って重症だなww死ねよwwってかアメリカ叩いてる奴って全員論調が同じだww全員同一人物だろwwそもそもオメーみてーな生ゴミは存在そのものがアメリカのパクリだろうがww消滅しろゴリラ野郎!

202.229.177.140
リチャードコシヌケは異常性癖者
橋下市長の統一教会問題 橋下市長の統一教会問題 橋...

2012/9/7 22:03

中共の手先リチャードコシミズくんは日本人から完全に見放され誰にも相手にされません リチャードコシミズくんは人民日報日本支社「チョウニチ新聞」を一度たりとも批判した事がありません 朝鮮人が書いている報道テロ機関「チョウニチ新聞」をです

111.86.141.70
お気の毒コシミズくん
橋下市長の統一教会問題 橋下市長の統一教会問題 橋...






 



by d451ddpp | 2012-12-20 20:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 教祖くたばり、邪教徒発狂 転載: 神奈川9区 (比例区 ... >>